スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

LOST season2

やっとやっと見終わった。

LOST Season2 !!!


長い道のりでした。半額を待って借りる日々。早く行かないとすぐなくっちゃうし。
はぁ~。でもSeason3はまだ貸し出しになりそうもない(涙)

サイードがステキすぎるんですがっ!
この中で誰を選ぶて、即答でサイード。なんでもサイード。頼れる男サイード。好きな女にはロマンティーックサイード。
・・クレアは相変わらずカワイイデス(´д`*)
カブ頭もかわいい。かわいすぎやー!
それぞれみんな色々な転機を向かえるし、やっぱ面白かったなぁ。
Season2では一段落して1話終わるパターンが多かった気が。Season1はここで終わるの!?ききき気になるっ!!ってばっかだったのに。

LOSTの面白さって謎解きだけじゃなくて、あーんな無人島でもコミュニティが出来たら、それを統率しようとするリーダーが生まれ、派閥が生まれ・・管理する側とされる側が生まれ、そしてそれに反対勢力が生まれ・・でも外側からの脅威もあるっていうリアルなドロドロ、ハラハラ感が面白いですよねー。

そういや、この二人まだ付き合ってるのかなぁ。


このドラマは謎があってナンボなので感想&ネタバレは追記に書きます。

サイード好きになって、最初嫌いだったシャノンも好きになってきたんです。サイード&シャノンカップルを応援してたのに!

シャノン死んじゃったのショック!!
しかも最初のほうで..。ブーン死んだのもショックだったのに!なんてことなんだー。

アザーズの謎とかダーマ研究室の謎とかだんだん分かってきて、白熊とかがいた理由が分かりましたね。ちょっとスッキリ。でもダーマ&イニシアティブの「ナマステ~」のオッサンが妙に気になります。なんなんでしょうかー。ぜひいつかドラマにちゃんと出てきて欲しい。

私もロックと一緒で、ハッチは嘘だと思っていたので、ミスターエコーがうざいなーと思ってたのに、本当にあんな磁気(?)を発散する施設だったのは驚きました。ハッチはどうなったんだろ。

あ、でもエコーの弟のイェミは好き。なんか良いあの人。

その件のおかげ?でクレアとチャーリーの仲が進展したのは嬉しかったな~。Season2では出番が減ったのが悲しかったけど。ま、メンバーも増えたししょうがないけども。
でもチャーリーの耳が心配だ!耳聴こえなくなっちゃうんじゃないかなぁ。


そんで、ハーリーとアビーカップルも好きだったのに..。それにアナ・ルシアもこれからのキャラだと思ってたら死んだ!マジビックリ信じられない。
・・・と思ってたら。アナ・ルシア&アビーの二人の役者さん、飲酒運転で捕まってましたよね?<ソース:ABC振興会>
これが原因?だとしたら、かわいそうハーリーが!(LOSTにハマり過ぎ)
それに、ハーリーと一緒の施設にいたっていうあの伏線はこのままお流れなのかーい。気になるのに!

マイケルはこれでもうLOST卒業なんでしょうか。無事帰れるのかな?

ジャックは主人公(多分)のくせになんかムカッっとくる言動が多い。
ロックとも明らかに険悪。一応本当に一応表面は取り繕ってるけど。

あぁー早く3が見たいなぁ。
最後に出てきた、何かを探している女の人はデズモンドの彼女かなぁ。
それに捕まった3人はどうなるのか...。
でもサイードがまだ残ってるからヨカッタ~。
スポンサーサイト

2007/07/14 海外ドラマ trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

