スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ギャルの街池袋 vs オタクの街池袋

木曜はSさんMさんと池袋で遊んできましたー。
私は17時からバイツなので帰らなくちゃいけなかったんですけど、その後二人はアニメの聖地アニメイトでたんまりお買い物したそうです★(主にsさん)
その買いっぷりが見れなかったことが残念だぜーーー!

そんでサマソニのためにオソロでリュック買いました。
私は黒、Mさん赤、Sさん緑。これでサマソニもバッチシデスネ!
あとは体力作りもしなくちゃぁ。

そして、やっと(笑)ファイアーキングのカップ頂くことができましたーーー!!
やっぱり色とかすんげい可愛い..。バットマンだし♪
Sさん&S男さん(笑)ありがとぉぉぉ(^^)
cappp.jpg

スポンサーサイト

2007/07/14 ひとりごと trackback(0) comment(2)

本当もう1ヶ月切りましたねぇ~。

おっ!croさんもおそろのバッグ買いましたかー!なんか遠足みたいにワクワクします(笑)

そうです。2日間行くんです~。2日は確実に気力で行動することになりそうです!1日目で使い果たしそう..。
croさんは2日行かれます?

2007/07/16 ogya URL edit

だんだんとサマソニが近づいてきましたねー。
私もサマソニに向けて友人とおそろのバックを買いましたよ。
そうですよね。体力づくりしませんと・・。
ogyaさんは2日行かれるんですか?

2007/07/15 cro URL edit













管理者にだけ公開する

