スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Live Earth

7/7は七夕&全世界でLive Earthが開催されましたね!

日本ではLinkin Parkの演奏中、途中柵が壊れて演奏中断したとか。
これは明らかに運営側のミスだよなぁー。
シノダの兄貴の日本語ステキでした(ノ´∀`*)日系だからか分からないけど、ちゃんと日本語のイントネーションだった。11月に単独らしいですねー★場所はどこなんだろ。

そんでFOBもNew YorkのLive Earthに出演!!
キラーン

そうだ!温暖化防止電球
B013.jpg
メイヤー兄貴だー。・・デカイな!
FOB159.jpg

動画
最初のは削除されてしまたので、新しくしました。これも削除されてしまうかもなので要チェックです。
FOB@Live Earth [1] Suger ~ thnks fr th mmrs

これまた、画質&音質良くないっす。残念。それにしても長袖やめれ!見てるこっちが暑いよ(汗)なぜかたくなに長袖なんだー!

FOB@Live Earth [2] dance dance ~ i write sins(P!ATD cover) ~ arms race
うーん。特にDance Dance声あんま出てないな。サマソニ思い出した。野外は・・むいてないんじゃ!
今年は屋内でヨカッタ>サマソニ
arms raceの歌い方がワイルドになってきている気が・・!

あとメモメモ
Corinne Bailey Rae "Put Your Records On on" @Live Earth UK
Alicia Keys "If I Ain't Got You" @Live Earth New York
やっぱ良いわ~。
Linkin Park "Breaking the habit" @Live Earth Japan
ピアノだけからバンドに移行するVer.が好き。鳥肌ゾワゾワする。
スポンサーサイト

2007/07/09 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

もう目指してるというか、ゲバラですよね(笑)1枚目はアンディ以外みんな同じ方向を見ているんですよね凛々しい表情で。何があるんでしょうかね!
そうそう!Linkinの人に本当似てますよね>ジョー君

おぉインタビュー動画初めて見ました!!
リンクありがとうございます(^^)
マイクが2つあると、マイク持ってる同士のかけひきが見てて面白いです。あー今話そうかな・・あっ先に言われたーみたいな。

FOBは朝7時か8時くらいの放送だったらしいですよー。私はフジCS見れないので、You Tube頼みでしたが!
Linkin Parkばっかて何でですかね!日本だったからかなー?

You Tubeで検索したらあると思いますよ!
Foo Fghters。
Foo Fghtersの元Nirvanaの人(名前分からなくてスイマセン)ってすんごい歯がキレイですよね~。いっつも歯ばっかり見ちゃいます。

2007/07/12 ogya URL edit

なんか1人、ゲバラを目指してるような人がいますね。1枚目えらく凛々しい顔してますね。
MTVでLive Earthのインタビュー動画見れますよ。見ました?
http://www.mtv.com/overdrive/?id=1564250&vid=161342
フジCSでLive Earth~F1~Live Earthをエンドレスで録画してたんですが、恐らくF1中継の間にFOBがあったらしく、見事に見れてなかったのでyoutube助かりま…って削除されてました(涙)既に。
Foo Fightersも見れてないんですよねー
なんかLINKIN PARKばっかり映ってたような気がします。何でだ。

2007/07/10 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

