

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

こりゃ、これから楽しみになってきた

Kimi018.jpg

11時50分からテレビ放映だったのに、12時50分からだと勘違いしてたぜーぃ。気づけばまたまた2ピットストップからでした。なんてこった。

またまたライコネン1位
Kimi017.jpg
ちょっとー、やぱライコネンてスロースターターだな。後半になると調子UPする気が。今回はフェラーリーとマクラーレンのスパイ問題と関わりがあるのか!?>調子UP
このままつっ走ってほしいです。自力優勝は難しいっぽいけど、出来るとこまで頑張れ~。

ザウバーは去年からダークホースだったけど、今年はますます調子良いですね。ウェバー&クビサ頑張ってるなぁ。
そのぶん、ホンダとトヨタはもう真っ暗闇なんですけども~。どうした?

あと、アロンソ老けたな~(笑)ハミルトンのせいで色々ゲッソリって感じデスネ。

2007/07/09 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

