スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

まだまだあったよどーぶつえん

まだまだ変な写真がありましたー。この前の動物園ツアー。





>上!上!


>こーんな顔してたよねキリン

あ、そうそう次のシングルはI'm Like A Lawyer With The Way I'm Always Trying To Get You Off(曲名長いんだよー)らしいです。ピートがなんかのインタビューで言ったとか。確実な情報じゃないんですけどねー。

スポンサーサイト

2007/07/07 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

Kさん>
そうらしいですよ~(^^)
アフリカのウガンダで撮影するとかも聞きました。
曲名長すぎですよね。覚えられない!

croさん>
第二弾です★
どんだけキリン好きなんだよ!って感じですね(笑)

かおりさん>
お久しぶりです(^^)

この写真でキテるって分かりますか!?
たしかにヤバイですけどね(笑)
髪伸びまくってますしねー。散髪してほしい(笑)

2007/07/09 ogya URL edit

お久しぶりです★

てか、え!!え!!
パトリック…頭が…
相当キテませんか!?
これはさすがにショックかも…笑
でもパトリック可愛いーっ!!!笑

2007/07/08 かおり URL edit

おっ!動物園第2弾ですね!
そしてキリンに夢中なのがかわいらしいです(笑)

2007/07/08 cro URL edit

シングルでそうなんですか!?
ホント曲名長い・・・

シュレックのサントラでショックうけてた私にはうれしい情報。

またパトさんはかわいすぎますし♪

2007/07/07 K URL edit













管理者にだけ公開する

