スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

しちがつついたち・晴れ。

今日ぼくたちはバスをかしきってOCK flyawaysとどうぶつえんに行きました。
そしてぼくはラクダにエサをあげました。でもだれもラクダにツバをはかれなくてざんねんでした。
ぴーと

日記風に書いてみました。原文はこれ。
We went to the San Diego Zoo with the OCK flyaways and hijacked our tour guide's bus. We made her take us to feed camels, but unfortunately no one got spit on.

ざんねんだったので、ラクダの毛をひげにしてあそびました。
動画↓


なんの企画なんでしょうかね。とにかく7月1日に行ったらしいです。
ピート(&ジョーも?姿が見えず)はラクダと戯れ、パト&アンディはキリンを見たみたい。もちろん他も見ただろうけど。
奇跡のミーアキャッツT。見んなよこっち見んなよ!

動物園に行くからってこのTシャツ...。
ウケを狙ったんだよね。そうだよね。
もしかしたらこれは帰りのバスで、途中お土産に買ったTシャツを早速着ちゃったのかもしれないですよね。(全くフォローになってない)

B002.jpg
>はー。キリンだ..!うへうへ

B003.jpg
>えーエサあげてるよ、コワー。

B001.jpg

スポンサーサイト

2007/07/04 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

julia_helena さん>
ホント初めて見ますよねミーアキャットのTシャツなんて。
こんなの売ってるんですね(笑)

たしかに。垢抜けないですよねー!!ピートは垢抜けてるのになー。でもこのまま垢抜けないでほしい!

Kさん>
小学生みたいですよね~。水筒が似合うな~。
ダウンロードできたようでよかったです(^^)
いやー私は普通の女子ですよ、多分(笑)
英語は辞書頼りだし、全然流石じゃないっすからー!!まだまだです。

croさん>
うわって感じですよねー(笑)
これがまた似合ってますね。だからどうしようもないですね(笑)

2007/07/07 ogya URL edit

うわ!ミーアキャットTシャツですか~!
・・とにかくよく似合っることだけは言えますね(笑)

2007/07/04 cro URL edit

ばかかわいいんですけど!
Patrickが!!

あ!ogyaさんありがとうございました。
なんか保存できたようです。
(途中きゃーって、きゃーって!)

ogyaさん何者!?
英語できるし、
ブログのテンプ(?)かっこいいし、
流石としか言いようがない!

2007/07/04 K URL edit

うはっ!ミーアキャットTシャツ!初めて見たっ!
田舎から出てきた坊やのようで、何だかいい味出してますね~。特に下から2枚目の写真とか。『ボク、FOB見るためにはるばる遠くから来ました』みたいな。メンバーなのにっ。いいキャラだ~。このままでいて欲しいですねっ。

2007/07/04 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

