スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

POP LIFE!!

あーやばいやばいよ、君ぃ。才能あるねー。
MIKA007.jpg
>誰でしょう。

Mさんに借りました。

MIKAちゃんを!!

上の写真は若いころみたい。今のがいい!

MIKA004.jpg
Lolipop GirlsがGirlじゃないという事実。
Girlなんだから10歳くらいの子にすればいいと思うよ。うん。

Glastonburyフェスに出演したMIKA。"Lolipop"
すごいなーGlastonbury。なんかもう観客数のレベルが違いますね。
猛烈にバックバンドのドラムの女の人が好きです。めちゃめちゃかっこいい!
あー、最後の方凄いことになってるなー(笑)

Grace KellyLove Todayは前から聴いてたし好きだな~。
Lolipopもいい!女の子の声がカワイイ~。
Relax, Take It EasyLove Todayは無駄に踊りたくなる。フラッシュダーンス!て感じです。(意味不明)
Ring Ringもいいし、Billy Brownはミュージカルの曲みたい、それかコーヒーのCMに使えそう。
Big Girlのこのリズムもいいなー。womamって言う時のリズムが好きです。

バラードも普段はあんまり好きじゃないけど、このアルバムのバラードは好きな曲が多い。
EraceYour SympathyHappy Endingもメロディが切なくて好き。
Happy Endingの隠しトラックにはオペラみたいな、ロードオブザリングみたいな曲なんですけど、すっごい!何この人~。
特にMy Interpretationが最高に良いっす。
メロディで泣ける。ものすごく泣けてしまうのよよよ。
何故だろう。何言ってるのか分からないのに、感動映画を1本見たような気分になっちゃうんですよね。

てかほとんど好きなんじゃねぇかっていう感じですね。
聴いてると、嫌なこととか忘れられるアルバムです。
あぁ珍しく褒めすぎた。
スポンサーサイト

2007/07/04 MUSIC trackback(0) comment(3)

むーさん>
そうなんですよー!何かがこみ上げてきますよね~。
夜一人で聴いたら100%泣く自信がありますっ(笑)

濃い顔だから老けてみえますよね!
ホント、オッサンみたい(笑)
頑張ってストレートにしてたんですかねぇ?でもくるくるのが全然似合ってますよねー。

しろくろ>
はい。メロメロです(笑)
こりゃ、ipodのTOP25に入る日も近いですよ~。
歌詞カード頼みますよぉw
私もTAI聴きまくってる!SANTI~Almost Hereでアルバム2枚聴いちゃってるよウフ!

えええええ?じゃ今年で24歳...。
見えねぇー!!(笑)
28歳くらいだと思ってたよ(>_<)

2007/07/07 ogya URL edit

MIKAちゃんにメロメロじゃないですかっ!笑
まぁ気持ちはよくわかりますけど(^^)私も最近MIKAちゃんとTAIしか聴いてねぇもの。
今度歌詞カードちゃんと持っていきますから~~~~!!
My Interpretationは歌詞もけっこういいよv
そしてMIKAちゃんは1983年生まれだそうです。
ウチラと1歳しか違わねーけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!?みたいな、ね笑

2007/07/05 しろくろ URL edit

わかりますっ!!
”感動映画を1本見たような気分”っていうの。
ホントに歌詞の意味半分も分かってないけど
何かこうこみ上げるものが!!泣けます!!

今の髪型の方が若く見えますね・・・。
くりんくりんでカワイイし!
昔の写真はちょっとオッサンぽいですね(笑)
同一人物とは思えない!
伸びたらいまの髪形になるのかなぁ??

2007/07/05 むー URL edit













管理者にだけ公開する

