スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ブルー ブルー ブルー ホワイト ブルー 

iphone欲しいなー。
日本で発売されるにはあと少なくとも1年はかかるみたいですね。
早く売ってほしい。

突然ですが、可愛い声の女子ボーカルがけっこう好きです。

「とび魚のバタフライ」

初めてちゃんと聴いたよチャットモンチー。声可愛いね。
この曲好きだなー。歌詞が良い。絵本みたいかわいい~。ブルーブルーホワイトブルーってとこで情景が浮かびます。きれーな砂浜と海。

Hush Soundとかブリちゃんも何気に好きだし。あとaquaの声も好き。

Barbie Girl -aqua-

なんで日本語なのでしょうか..。そう、これは歌詞もおもしろい。イギリスかなんかで、親が子どもに聴かせたくない歌にランクインしたらしいです。そらそーだ。その上バービー社から訴えられたとか訴えられてないとか。

私はバービーの世界のバービー。
プラスチックの世界、ステキでしょ。
あなたは私の髪をブラッシングできるし、どこでも私の服を脱がせることができるのよー。
想像力。あなたが命を創るの。

↑サビはこんな感じです。(適当訳)
えぇー!?バービーが..。あのバービーがぁぁ。ん?お前がケンなのかぁぁぁ!!うそだー。と思いますた。

あーとーTAIのSanti良いわー。
ぶっちゃけメロディは新しさはないんだけど私好みのメロディが多いし、でもTAIとしてはイメチェンだし、王子歌上手くなったし。
前はそんなに歌上手いバンドじゃないと思ってたけど、成長したじゃーん(何様)

TAIとCobra StarshipとGCHとFOBで日本で単独やってくれないかなーと思ってたけど、FOB以外のこの3組はスケジュール的にキツそうです(涙)
サマソニ前は移動日しかないっぽいし、サマソニの次の日は無理やり組めばやれないこともないけど、2日目は大阪でしょー。ハード過ぎる。
FOBはマイスペ見る限り余裕あるけど、FOBだけで単独・・やりそうもないしな。
なんてこったぁー!!!

あ、FOBネタですが、Beat ItのアコースティックVer.の高音質mp3がダウンロードできます。きっと周りの音を消したりして、聴きやすいように編集しくれたんだろうなぁ。グッジョブです!サンクスです!
[icecreamhdaches]

スポンサーサイト

2007/07/02 MUSIC trackback(0) comment(4)

Kさん>
Macだとちょっと分からないんですけど、Windowsだったら、曲名右クリックで"対象をファイルに保存"でダウンロードできますよ☆

Natsuさん>
接続悪いと分かんないですよね~。
気にしないでください!
消しときましたから~(^^)

私もネットで小枝王子の名称見つけたんです!すっごい合ってますよねー。もう小枝の王子にしか見えない(笑)

NatsuさんはSANTIからですか!SANTIで音が重くなった感じがします。前のアルバムはもっとPOP半分ROCK半分て感じが、SANTIでPOP2割ROCK8割になった感じです。て説明下手ですねー私(汗)
声キレイですよね~。歌も絶対上手くなったですよ。
前のアルバム今TSUTAYAで借りれますよ~。
私もTSUTAYAで借りました♪

2007/07/04 ogya URL edit

携帯から打ってたら、すごく接続が悪かったみたいで、ずっと押してたら 「接続できません」って出てたのに勝手に載ってしまっていたみたいで…ばかでごめんなさい。 消してもらえたらありがたいです。(ToT)

2007/07/03 Natsu URL edit

私もTAI好きなんですが、SANTIから入ったんで、まだ1stを聴いたことなくて… だから王子(←小枝王子って命名がめちゃくちゃツボです♪ぴったり!笑っちゃいました。さすが) 声キレ~とか思ってました☆やっぱり結構 1stから変わった感じですか?歌い方とか 発声(?)とか

2007/07/03 Natsu URL edit

Beat It !!
これまた、YouTubeで見て
独りで騒いでましたv

で早速ダウンロードしようとクリック・・・

ワクワク・・・


英語でどこをどうしたらよいのか、わかりませんーーー(T-T)

2007/07/02 K URL edit













管理者にだけ公開する

