スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ビデオビデオビデオ

‐Exposed! on tour
Pete takes us on a tour of the backstage area.

その説明のとおりピートがマイクを持って突撃隣の晩御飯風にインタビュー。スタッフや、+44のMark(?)やCobraちゃんやTAIのメンバーがインタビューに答えます。

‐"Tampa Bay" Tommy visits

Cobraちゃんがたいして晴れてないのにパンツいっちょで日光浴とか、ピートが変な格好してるとか、その上芸人のようにキャラ作っちゃったのかよ!とかはもうこの際どうでもよくて。
ジョーくんとHemingwayの絡みがかわいいです。ジョーくんHemに嫌われてるような気がするんだけどなぁ(笑)

‐Even Tours Get the Blues

ギターでブルースを弾き語りするパトリックと大雨で機械がおかしくなって(?)コンサートがはっちゃかめっちゃかになった映像のサンドイッチ。あのー、歌だけでよかったかな(笑)上手いから、ちゃんと聴きたかったぜぃ。

スポンサーサイト

2007/06/29 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

Kさん>
そうなんですか!
私はこれで始めて見たんですけど、本当スゴイと思います。
私もipodに入れたいから、誰かが編集してくれないかなーと思ってます(笑)

チカさん>
Honda civicのオフィシャルなんてあったんですかー!!チカさんに言われなかったら絶対気づかなかったなぁ。
本当、私もなんでマリオなのかと..(笑)しかもなんか最近のですよねぇアレ。
どうせだったらすんごい古いのやってて欲しかったー!w
犬にまで不審者扱い!!(笑)
可哀相ー。自業自得ですけどね!はやくストパーに戻してほしいな。

そうそう、MIDTOWNの人なんですよね。cobraちゃん。チカさんCD持ってるんですか!?すごいー★MIDTOWNとかなり曲調違いますよねぇ。そんなにダンスミュージックやりたかったのかな~。

2007/07/02 ogya URL edit

Honda civicのオフィシャルでこれと同じ動画見れますよね~そこでジョー対Hemのは見たんですけど…
というかマリオ(笑)何でゲームのチョイスがマリオなんだろうか…。
そして思いっきり嫌われてるっていうか逃げられてますね(笑)多分あの髪型のせいです。
犬にまで不審者扱いされてるんじゃないかとw

そういえば最近になってようやくCobraちゃんがMIDTOWNの人だと言う事を知りました。
MidtownのCDまで持ってたのに気付くの遅すぎる!

2007/06/30 チカ URL edit

最後のパトリックブルースは
他のところで見ました。
やっぱ天才ですよね!彼!
これまたiPodにいれようかと思ったんですが、
とぎれ、とぎれなのが・・・

新曲早く出ないかな~

2007/06/30 K URL edit













管理者にだけ公開する

