

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

STAY

ユアンマクレガーの新作「STAY」の画像です。
StayPoster.jpg

共演はナオミ・ワッツ(ザ・リング2)(キングコング)とライアン・コズリング(きみに読む物語)です。
監督は「ネバーランド」のマーク・フォースターです。
ストーリーは、

精神科医のサムの元に、精神的不安定になってしまった青年ヘンリーが訪ねてきて、サムに3日間のうちに自殺する考えを打ち明ける。そして、恐ろしい出来事を予測し始め、それが次第に現実となっていく。やがて、サムの周囲でもその恐ろしい出来事は現実となってしまう。。

多分、サムがユアンで、ヘンリーがライアンですね。監督からしてこの映画、期待しちゃいますね(^^)サスペンスのようです。アメリカでは10月公開のようです。日本でも公開するかなー。してほしいよ!!

この2人はどんな関係になるんでしょ。
Stay1.jpg

Stay2.jpg

ライアン・コズリングにも期待してます
Stay3.jpg

※すべての画像、クリックで拡大

2005/08/03 MOVIE trackback(1) comment(2)

shirasuさん、こちらこそありがとうございます(^▽^)
HP楽しく見させていただきマシタ♪

ホント早く見たいですね★日本で公開してくれなきゃ困る!!

2005/08/09 管理人ogya URL edit

TBありがとうございます!
私も、今作はかなり期待しちゃってます♪
早く見てーーーーー!(>_<)

こちらからもTBさせていただきますね♪

2005/08/07 shirasu URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/42-f2ad48a1

Stay

 今日は、スリラー「Stay」です。ストーリー: ある日、精神科医のサムの元に、極度な精神的不安定になってしまった青年ヘンリーが訪ねてきた。彼は、サムに3日間のうちに自殺する考えを打ち明ける。そして、これから起こるであろう恐ろしい出来事を予測し始め、それが次第

2005年08月07日 Movie_Room_Poster!!

