スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

やっちゃった★

しろくろさんとこで見て面白かったので私もやっちゃった★


高血圧戦隊START TODAYジャー

[戦隊紹介]
高血圧戦隊START TODAYジャーは姪っ子からの心証を悪くしないため時々死地へと赴くのだ!

[隊員]
半裸のリーダーですSTART TODAYレッド!
そこそこ奥手START TODAYブルー!
食べるの遅いぜSTART TODAYグリーン!
酢豚に目がないSTART TODAYイエロー!
お金大好きSTART TODAYピンク!

[敵]
宿敵初犯一族ミローラは微妙だぜ!

[合体ロボ]
<名称> パワフルSTART TODAYT
データ 身長:51メートル 馬力:651万馬力
<各隊員マシン>
START TODAYレッドトラップ号(戦闘機)
START TODAYブルーカフェ号(装甲車)
START TODAYグリーンランニング号(現金輸送車)
START TODAYイエローセッティング号(水上バイク)
START TODAYピンクリップ号(マイクロバス)
<合体決めゼリフ> あれいっときますかあれ!

[テーマソング]
燃えろ!曲げろ!こじらせろ!
先代レッドはどこ行った
時に素早くステイステイステイ
ホントは普通の人に戻りたい

や・ら・れ・た・ぜ(こっちそっち)
さ・み・し・が・れ(やめて今夜は)

”コレイジョウハムリ”
勝利の為の合い言葉

よそでやって!START TODAYジャー
あっち行け!START TODAYジャー

START TODAYピンクはお金大好きなのに一人だけマイクロバス使用。かわいそー!
初代レッドに戻してほしいです。半裸のリーダーなんて嫌だー(笑)
素早くステイしちゃダメだよね。

ちなみにSTART TODAY市っていうブログを都市に見立てるのもあるんです。
●START TODAY市の発生事件ベスト3
1:公然猥褻 2:労働基準法違反  3:銃刀法違反

●START TODAY音頭
長くて短い29年 サテ
ライトでホップなミラクルシティ
セレブと先輩が酔いしれる ソイ
夢は見れぬが愛しい街
ノーレディオ ノーシティ
海はええよ~裸だよ~
ノーレディオ ノーシティ
なんかあの建物前まで無かった
START TODAY音頭でハレバレナ
START TODAY音頭でヤリナハレ

ライトでポップなミラクルシティとノーレディオ ノーシティはすごくダサナイス!なんだけど。
・・・このブログ裸からは離れられないようです。
<都市メーカー>
スポンサーサイト

2007/06/27 ひとりごと trackback(0) comment(4)

croさん!
半裸のリーダーおもしろいですよね!
絶対嫌だけど(笑)
都市も下水普及率が10%無かったりして、どんな都市だよと思わずにはいられませんですハイ。
いえー!こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)

2007/07/02 ogya URL edit

おもしろいですね~!
半裸のリーダーには笑ってしまいました!
負けじと都市の方も面白いですね!
楽しませていただきました~。

2007/06/29 cro URL edit

ありがとうございます(^^)
また遊びに行かせて頂きますねー★

2007/06/29 ogya URL edit

初めまして!
訪問履歴からきました。
いいブログですね?
またお気軽に遊びに来てください。

2007/06/28 M♪ Boy URL edit













管理者にだけ公開する

