

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ZEBRA! ZEBRA!

そういえば今日はこのライブあったんですね。
CIWWAFじゃなくてこっち行けばヨカッタよ!!ていう愚痴は置いといて。
FSRZ004.jpg
ちなみに今日の昼前にFSRZはマイスペのBulletinでこんな写真を貼ってた。
FSRZ003.jpg
-YARRRRRRRRRR!!!!!!!!
-Tonight at Club Quatro!!
-SEE YOU THERE

こんな人たちがいたら目立つわー(笑)
どの写真見ても右の人はこの同じミッキーのパーカーなんですけど。何枚も持ってるのかね。
そしてボーカルさんは気持ち悪いないつ見ても(ヒドイ)

-WTF(PV)-


で、今日用事があって恵比寿にいたんですよ。
そしたら外国人のグループとすれ違ったんです。
アレ絶対One Fine Dayのメンバー&スタッフの人たちだったよ!!
ギターバックとかしょってたし。上の写真の真ん中の人ぽい人(ややこしい)がいたしぃぃ。
上のほうだけ赤い髪だったなぁ。
どうせだったらFSRZのメンバー見たカッタナー。


2007/06/27 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

