スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

キタコレ。

今日はCIWWAFライブの返金ついでに買い物しまくりました。
私はめったに一気買いをしない、ちまちま買いタイプなのですが、CIWWAFの返金もあるし、ライブ開場が原宿という好条件だったので。
しかもライブドタキャンでストレス溜まったので発散したかったし(笑)

最初は池袋で待ち合わせしたのですが、池袋って何気に洋服安いし、私が好き系の洋服が多くて良いですね~。ドクロ物も多いし!でも遠いけどw

そして原宿。ライブハウスの前に2人のスタッフがいて、もんのすげく硬い表情でした。そりゃ、返金17時~ですぐ行ったからまだ緊張気味だったんだろね。これからクレーム色々言われるだろうし、そんなに思ってないけどあぁ可哀相ですね。(ひどい)

ソニプラで欲しかったBody Fantasiesをゲッツ☆
ホワイトムスク~良い香りうふふ。

そんで渋谷にGO。
クアトロのあのミュージカルチャーへ。
そんでMさんにちょっとお早い誕生日プレゼントを頂きました!!
わぁぁぁーーーーーい!!ありがとう~(^^)
070626_002804.jpg
Cobra StarshipのTシャツです。えへー♪
早くもサマソニ気分です!
他にもTAIもP!ATDもFOBもParamoreも・・そしてCIWWAFのTサツも売ってました。

TAI008.jpg
この雑誌も売ってて、Mさん大興奮。
あーヤバかった。笑い過ぎて死ぬかと思った。

あ、CIWWAFからのメッセージが日本のサイトに届いたみたいです。


【メンバーからのコメント】
いつか日本で自分たちが一生懸命作った音楽を演奏するのは言うまでも無く、
いつかそこで休暇を過ごしてみたいというのが、ずっと俺たちの夢でした。
しかし残念ながら、バンドとしての俺たちを取り巻く人間関係で問題が起きてしまい、
熟慮した結果、日本へ行くのは今年の夏以降に延期することとしました。
予想外の事態によって、このようなことになってしまい、俺たちも、またファンの皆さんに対しても、とても残念に思っています。

状況を良くするために、じっと辛抱したほうが良い場合も時にはあります。
今はそんな時期だと思っています。現在俺たちは、状況を回復するために一生懸命努力しているところです。この夏のWARPED TOURのメイン・ステージでのツアーが終わり次第、9月以降に来日公演を再スケジュールできるように。

皆さんには、俺たちがこうなることを決して望んでいたわけでなく、全てが俺たちの力の及ばないところで起こってしまったことを理解して頂きたいと思います。
バンドにとっては、全てがスムーズに上手くいっている状況で日本に行けることが重要なのです。出来るだけベストな状態で皆さんのところにいけるように。
バンドを信じてくれて、初来日公演に来てくれる予定だった皆さんには、心の底からお詫び致します。
必ず皆さん全員にこの穴埋めをすることをお約束します。待った甲斐があったと皆さんが思えるような状況に、間違いなくしますので。

皆さんの理解と、良い時もそんなに良くない時も変わらない応援に心から感謝しています。

Shaant、Tom、Fred、Jeff
<原文などはココへ>

なんつーかね。一人辞めて3人になったはずなのに、なぜ4人の名前があるのかと。サポートメンバーの名前まで書いたのか?
普通正式メンバーだけっしょ。一人増えてるよ!コワー(笑)
スポンサーサイト

2007/06/26 ひとりごと trackback(0) comment(2)

お疲れさん~★
本当私じゃないくらい買いに走ったよなー。
青い誘惑に駆られたに違いない(笑)
池袋行く行くー(^^)むふふ

あの雑誌があのポジションで置かれてて、私があの出し方をしたっていう奇跡のおかげで笑いの神が降りたね(笑)

こぶらこぶら!!好き好き♪イエーイ(誰?)

私もShaantしか知らないな。人間関係が大変なのにワープドは出れるんだフーンて思うけど。ま、どうでもいいけどさw

2007/06/27 ogya URL edit

今日はお疲れーっす。
ホント君にしては買いに買ったな!笑
家でオーバーオール着てニヤニヤしちゃったよワタシ。
池袋は楽しいっしょ!また行こうね~~~(^^)

あっ!あの雑誌が!!!!!!爆笑
なんであんな興奮してあぁ言っちゃったのか未だにわかんないんだけど…。
とにかく王子のこの顔と、君の引っ張り出し方でテンション上がった。笑

誕生日プレゼント喜んでいただけてよかったですわ。
あいらぶコブラーーーーー!!

ホントなんでメンバー増えてるんだろう謎すぎる。
まぁShaant以外知らないんだけど。笑

2007/06/26 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

