スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ドタキャンはカワイクないよ。


・・・え?

まじ?

うそだぁ。

えぇーーー(涙)

は?


は??

えぇ。怒ってますよ。私はっ!!

ドタキャンはカワイクないんだよ!!バカモノ!!

この知らせのせいでダイハードの最初のシーン見逃したじゃないかー。


CUTE IS WHAT WE AIM FOR 来日公演キャンセルのお知らせ
明日6/25(月)、26(火)に原宿アストロホールにて開催予定でした CUTE IS WHAT WE AIM FOR来日公演はアーティスト側の事情により公演中止とさせていただくことになりました。お客様ならびに関係者の皆様にお迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

【CUTE IS WHAT WE AIM FORが所属する"FUELED BY RAMEN"レーベルからのコメント】
この度、CUTE IS WHAT WE AIM FORはアメリカを離れられないやむを得ぬ事情により、残念ながら今週末の来日を延期せざるを得なくなりました。問題を解決して、早く日本に行けるように頑張っていきます。
Due to unavoidable logistical issues with the band being able to leave the U.S., the band regrets that they will have to postpone their trip to Japan this weekend. They are working diligently to get these matters resolved and hope the have the opportunity to get to Japan soon.

尚、お手持ちのチケットに関しましては公演日当日の会場と、郵送にて払い戻しを受付いたします。

【チケットの払い戻しに関して】

・会場にて払い戻し
6/25(月)17:00~20:00 6/26(火)17:00~20:00
原宿アストロホールにて払い戻しいたします。

・郵送にて払い戻し
クリエイティブマンでの郵送による払い戻しを行います。下記住所まで「配達記録郵便」にてチケットをお送り下さい。 2007/6/26(火)消印有効となります。現金書留にて2007年7月中旬までに返金させていただきます。

送り先:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10-3 Shibuya Edge 7F
クリエイティブマンプロダクション「CIWWAF」係宛
(問)クリエイティブマン 03-3462-6969

※封筒にはお客様のお名前・ご住所とご連絡先の電話番号をご明記ください。
※払戻し受付期間を過ぎますと、ご返金できかねますのでご注意下さい。 <クリエイティブマン>


あぁ。楽しみにしてたのにぃーー。悲しいっすおろろろろろろ(´Д`)
やむを得ぬ事情てなによ。
誰かさんみたいにパスポート盗まれたとかかね。
それか9:1の分け目のせいかコラー!
Cute側から謝罪のメッセージがあるかと思ったらまだない。
早めに謝ったほうがいいと思うぜよ。
スポンサーサイト

2007/06/24 Fueled by ramen trackback(0) comment(10)

チカさん>
えー!!snow patrol追加公演も来なかったんですか?そ、それは酷いやー(>д<)

不思議なんですけど、snow patrolてアメリカでは人気なのに日本ではそんなに知名度がないですよね!なんでだろ~。だから日本行きたくないのかなー。

2007/07/02 ogya URL edit

その1つがsnow patrolなんですけども
2月に実は来日が延期になってそれの振り替えが4月だったわけです。
そしたら4月まで中止になって…お前ら絶対日本に来る気ないだろ、みたいな。

2007/06/30 チカ URL edit

チカさん>
マジっすかー!?!?
新幹線のチケットまで無駄ってさらにへこみますね。
あぁー3つ連続はキツイー(>_<)
振替してくれてもいけるか分からないですもんねホント。でも怒ってもどうしようもないから虚しい。
振替は値段安くしてくれるとかしてほしいですよねー!!

2007/06/27 ogya URL edit

幸いにも?CIWWAFは仕事の都合上チケット取ってなかったんですが、今年の4、5月に立て続けに3つ来日中止&延期を味わいましたよ(笑)
しかも2つは振替まだ決まってないしぃ…
名古屋まで行くつもりだったので新幹線のチケットまで無駄にしましたわー…
振替が必ずしも行けるわけではないので、バンドの都合上仕方ないんでしょうけど本当勘弁して欲しいですよね~

2007/06/26 チカ URL edit

croさん>
いつもコメントありがとうございます(^^)
キャンセルはキツイっすよねー!!
人間関係が原因らしいんですけど、よくわかんないけど2日間くらい頑張れよ!と言いたくなってしまいます(笑)

カオリさん>
3年前からですか!?おぉ目を付けるのが早いですねーv
私がFOBのファンになったのは去年の初めくらいなのでまだまだです(>_<)

あぁ、M&Gに当たった人は早めに知らせてくれたんですかー!ライブだけでも残念なのにM&Gまで行けないのはかなりへこみますねー。

ありがとうございます。嬉しいです(^∀^)
カオリさんのサイト、オシャレでステキですね★

Elleさん>
はじめまして(^^)
マジですかー?
では遊びに行かせていただきますっ★

CIWWAFキャンセルですよ..(涙)酷い話ですよまったく!!

2007/06/26 ogya URL edit

初めまして!
Elleといいます^^
音楽の趣味が合いそうでコメントしてみました☆
よかったらこちらにも遊びに来てください♪

Cuteキャンセルになったんですか!?:o
どっちにしろ私は行けなかったんですがなんかショックです;;

2007/06/25 Elle URL edit

お早い返事ありがとうございます!!

いやいやっ、画像見れたし、全然見苦しくなかったですよ★

はい!!一応3年前から大好きです XD 本当良いですよね!!
でもまだライブ1回しか行ったことないんですけどね。゜(´pωq`)。
ogyaさんはたくさん行かれたようで羨ましいです!!

実は私の友達がミーグリに当たって、その当選者にのみ連絡来てたみたいです X(
で、友達に教えてもらったって感じです…私もライブキャンセルは初めてです…すっっごい落ち込みますよね :(
可愛くなさすぎっ!!ですね!!笑

はい!!たくさん遊びに来させてもらいます★
FOBの話も読んでてすごく面白いですしッ!!
はい、くっっだらないHPですがぜひ遊びに来てください★

すっごい長文ですみません;;

2007/06/25 カオリ URL edit

うわ・・キャンセルとはキツイですね・・。
ほんと何があったんでしょうね・・。
いずれにしても当のCUTEさんよりコメントがでないとですね・・。

2007/06/25 cro URL edit

カオリさん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!

このブログの最初の方、画像が見れないですよねぇ。見苦しくてスイマセン!

カオリさんも好きですか?!FOB良いですよねぇぇぇ☆

昨日ですか!?どうやって知ったんですか~?
まだクリエイティブマンとかも発表してなかったですよね!?

私の浅いライブ歴の中でライブキャンセルはこれが初めてなので、落ち込みます..(>_<)ホントかわいくないよー(笑)

こんなブログでよかったらいつでも来てくださいっ♪
私もあとでカオリさんのURLにお邪魔しにいきますねー。

2007/06/24 ogya URL edit

初めまして!!今日ブログ発見して管理人さんがFOB好きになった辺りまで読ませていただきました!!あたしもFOB大好きです★
ってかてか、CUTEの来日公演キャンセルて有り得ないですよね :~
あたしも昨日知ってかなり落ち込みました(;`‥艸)
本当、これは可愛くない!!笑

ではまた来させていただきますっ★

2007/06/24 カオリ URL edit













管理者にだけ公開する

