スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ラーメンnewsとかやってみたり。

CUTE IS WHAT WE AIM FOR ライヴ・レポート・コンテスト開催
こんどやるライブに行って書いたレポをCIWWAFのメンバーに渡してくれるらしい。日本語でも英語に直して渡してくれるらしい。
良いものにはサイン入りグッズがもらえるとか。
マイスペでの企画なのでまずADDしてもらう必要があります。
あとライヴ・レポートには「携帯で撮ったライヴ写真」の添付が必要で、ライヴのアンコールのみ携帯電話のカメラでもライヴ撮影を許可しておりますので、ここで一枚写真を撮って下さい。

ほぉ!!

Decaydance Fest 開催
<Fall Out Boy / Gym Class Heroes / Panic! At The Disco / The Academy Is.../ Cobra Starship>
8/19/07 - Koln, Germany at E-Werk (P!ATD & GCH は出ない)
8/21/07 - Paris, France at Olympia

いーいーなーーーーーー!! サマソニついでに日本でもやってけれ!! 

Vote for Gabe as Mr. Manquarium!
・・Mr. Manquarium(笑)
今一番hottyな男に選ばれてます!CobraちゃんことGabe。

●Backstage on Honda Civic Tour
新しいビデオブログ
Tattoos, Taboo, video games and FOB's tour rider.


アンディがアツイです!色んな意味で。
バスに用意する物リストてやっぱあるのねぇ。BIGになったもんだ!
指の間にTattooは痛いだろーひぃ。

スポンサーサイト

2007/06/23 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

Natsuさんはじめまして~(^^)
コメントありがとうございます★

わー!感動されたなんて嬉しい限りです!!!

ラーメンツアー日本でやってほしいですよね。去年やったみたいなんで、今年もやってほしいなぁと思うんですけどね(>_<)

P!ATDをP!@TDって書くとなんかステキ♪
難しいですけど、もしサマソニにきてくれたら最高ですよね。

では、またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

2007/06/24 ogya URL edit

FOBの情報がこんなに早い日本のサイトがあったとは!!って感動しました (笑) 私もラーメン達大好きです☆ラーメンツアーとか日本でもやってくれって感じですよね。P!@TDがサマソニ来てくれないかな~って願ってます☆っていくらなんでもそんな豪華なことないか…

2007/06/23 Natsu URL edit













管理者にだけ公開する

