スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

clothes off!

Gym Class Heroesの新しいPVが完成~!
まさかclothes off!がシングル化されるとは思ってなかったので、嬉しかったり。
この曲はFOBのパトリックがGCHのアルバムの中でゲストボーカルで歌った曲の1曲です。もう1つはキューピッドの曲。


このPVにピートが出るらしいって聞いていたのですが・・・

エ ル ビ ス っ て ! ! w

何してるのかねキミは!

あと、FOBのマネージャーの人白T(いつも白T着てるから)←これはピートのボディガードの人でした。似てるんだよっ!も海賊パッチを付けて出てたり、相変わらず総出演だなー。
と思っていました。

ふむ。・・後半着ぐるみが出現。
あ、怪しい。これは誰かだなー絶対。
と思ってたら案の定Panic! At The Discoの皆さんでしたとさ!

これってTravisのやりたいことやっちゃいましたPVて感じが..(笑)
女好きそうだもーーーん!
でももっとキワドイ物になるかと思いましたよ。
歌詞がコレだもん。
We have to take our clothes off
We have to party all night
And we have to take our clothes off
To have a good time
Oh no

って、こっちがOh noだわい。

スポンサーサイト

2007/06/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(3)

Kさん>
パト歌上手いですよねー。
羨ましいぜー!!

私、てっきりポロリとかすんじゃないかと思っていたんですよねー(それはない笑)
確かに野球拳みたいのやってますね!w

私もまさかP!ADだとは思わなかったのでビックリでした~♪


チカさん>
せっかくのエルビスなのに残念ながら地味ですよねー(笑)
他が派手過ぎる!

その女性って踊ってる黒人の女の人ですかね?
この女の人見たことあるなーと思ったんですよねぇ(>_<)

2007/06/23 ogya URL edit

エルビス一瞬すぎて見逃しそうになりました。
仮装パーティみたいなPVの中では地味ですねーエルビス(笑)

途中Dance DanceのPVにも出てたような女性が映ってるんですが、流石にこれは気のせいかなー…?

2007/06/22 チカ URL edit

くはっ!!!!!!
パトさんの声ナイス!!

・・・なんか野球拳みたいなことしてるし・・・


いかがわしくないですか!?


てか、
きぐるみの被り物をとってRyanが出てきた!出てきちゃったよ!!!

ナイスです!!

2007/06/22 K URL edit













管理者にだけ公開する

