スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

あれ?歌上手くね?

この前、暇だったのでFBR+でP!ATDのLive Denverのライブ映像を見てたんすよ。

思えばP!ATDはほとんどCDでしか聴いたことがなくて、ライブ映像を見るのは初めてだったんですけど。

もうダンサーがオカシイとか服装とか化粧とか何処へ行く気だ君たちはっていうのを全部置いとくとして。

あれー。ライアン、コーラスが異常に上手いよ?
ちょっとRJAのロニーちゃんっぽい声..。

-Write Sins Not Tragedies-


-Time To dance-


そういえば元々はライアンがボーカルだったんだっけか。
明らかにブレちゃんより歌上手いような気がするなぁ。ははは。
念のために言っておくとブレちゃんの声好きですよ。

でもライアンは自分の声が嫌いだかなんかで、ブレちゃんにお前が歌ったほうがイイ!って言ったとか言わないとか。

うーん、P!ATDの曲調だとライアンの声だとちゃんとしすぎてるのかねぇ。
ちなみに見たいかたはFBR+でライブの曲15曲くらい聴けるし、画質も音質も良いのでそっちで見たほうが良いと思います。
P!ATD,Live in Denver

スポンサーサイト

2007/06/19 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

私も今まで気にしたことなかったというか、初めてLIVE映像をみたらビックリ~って感じです(笑)

この際ダブルボーカルにしちゃえばいいのにと思いますわー(><)

2007/06/22 ogya URL edit

ほんとライアン歌上手いですね~。
今まで気にしたことなかったのですが(笑
確かにロニー君の歌声に似てますね~!

2007/06/21 cro URL edit













管理者にだけ公開する

