スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

変な時間に寝たからイメチェンした。

どどーんとイメチェンしました!
前のが良かったかしら..。
夏っぽくしようとした試みは失敗しました(笑)
とりあえずはコレで。

なんか表示されないとかあったら教えてください!!

なぜか・・コメント書くときに絵文字とかメニューにあるけど、絵文字挿入しようとしても挿入されません。

すいませんー。どうしたらいいんでしょうか。サッパリワカラン!

スポンサーサイト

2007/06/17 ひとりごと trackback(0) comment(4)

Kさん>
ありがとうございますっ(^^)
そうなんです!
前からピートブランドの壁紙をどこかに使いたかったんですv
絵文字、なんとか出るように頑張ってみますね!
あっ、リンクありがとうございます!!私からもリンクさせていただきますね★


julia_helenaさん>
なんか派手にしたかったので、派手にしてしまいましたw
嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)


croさん>
ありがとうございます(^^)
前のも気に入ってたんで、これに飽きたらまた前のに戻すかもしれませんv
分からないですよね(笑)
なんとかHTMLとかいじって絵文字出るようにしたい・・・ですけど、難しいっす(><)

2007/06/19 ogya URL edit

かわいいじゃないですか~!
前のもかっこよくて好きでしたけど。
ほんと絵文字が入力できませんね~。
私もサッパリわかりません(笑)

2007/06/18 cro URL edit

新しいデザイン、かわいいですね~♪
色も模様もかわいい!

2007/06/18 julia_helena URL edit

かわいいですvv
絵文字不可ですか・・・
どうしたんでしょうね・・・

ってかバー(?)のところにFOBのマーク!?
やりますね・・・

あっ勝手ですがリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
・・・させていただきます!!(勝手に)

不具合がございましたら、ご連絡下さい。

2007/06/17 K URL edit













管理者にだけ公開する

