スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ぎゃぁ!!

The Take Over, The Breaks Overのビデオが見れますYO!

Hemingweyカワユイ!
Hemの夢の中ていう設定ですね!
パトリックがウケます。
ネコの着ぐるみ(頭のみ)が一人だけデカいよ!(笑)
これまた一人肉の着ぐるみみたいの着ちゃってるし。
罰ゲームかなんかなんでしょうか?(笑)

前にこのビデオに出るファンの参加を募ってたんですが、これ出れた人は本当にラッキーだねぇ。
私もメンバーに水風船ぶつけたい(S心)
あとメンバーの(困)っていう軽く演技しちゃってるよていう表情も楽しめます。
ファンを説得させるHemの感じがヨーダっぽい。

ネットでworld premireやってくれると助かりますねー。

 The Take Over, The Breaks Over WORLD PREMIRE
 
-追記- 
ぺたっと。

スポンサーサイト

2007/06/15 Fall Out Boy trackback(0) comment(6)

しろくろ>
センスは・・ないよね(笑)
でも猿よりマシだと思う!!w

ワンコかわいいよねぇ。
犬飼いてぇーってなった★
ジョー君のモジャ具合でもOKかよー。
真のモジャ男好きだね、キミはw

たたたたしっかに、このビデオはピートが良い感じだよね。なぜかしら。でもこれまたグッジョブだーよーね!!

2007/06/19 ogya URL edit

相変わらずセンスない…おっと(笑)不思議なvideoだーね。
FOBらしいと言えばらしいわ。
ワンコがかわいいな~♪大人なワンコで笑
ジョー君は、君どこぞの人?みたくなってるけど、モジャ男好きとしてはグッジョブ!と言いたい。
ピートがすごい可愛く見えて困ったわ~(><)

2007/06/18 しろくろ URL edit

むーさん>
なんで一人だけあんな事してるのか気になりますよね!
猫はまだしも、アノ肉やれて言われたら・・絶対やりたくないなぁ(笑)
Hemingwayはいい味だしてますね!
演技してるし、喋ってるよに見えますよね★
ブルドックって可愛いんだなー♪
ほーんとPETEは確かに顔濃いっすよね!
なぜかピートは正面からよりななめから見るほうが見やすい気が(笑)

croさん>
私も肉見たとき・・「えーーうそー(笑)」って思いました!
当のHemingwayは見向きもしないし・・(笑)

チカさん>
投げたいですよね!!うふふふ(S)
アンディとか普通にキレそうなので、パトリックばっかに投げそうです(笑)
たしかに、お腹にあてたらポヨーンとなりそうですねw
Hemingway可愛いですよねー。
変なマントがステキ★
チカさんに言われてから、もっかいビデオ見ました。
ジョー!!本当に前半ギター弾いてないっすね(笑)
手拍子担当みたいな。
私もジョーがどこまでゆくのか気になります。
そうなんですよね!今回はキスシーンがなかったのでよかったですw

2007/06/17 ogya URL edit

風船投げたいですねー思いっきりw困らせたいです。
パトのお腹に向けて投げたらいい感じに跳ね返りそうというかなんというか。
しかしたしなめるHemingway可愛い。
Hemingwayの可愛さとジョーのギターの弾いてなさが気になって仕方ないビデオでした。そういえば最近妙にジョーが気になって仕方ありません。
今回peteあんまり前へ前へ出てきてませんね~珍しい!

2007/06/16 チカ URL edit

またパトリック・・。
肉の気ぐるみがでた瞬間笑ってしまいました。
オモシロイ~!(笑)

2007/06/16 cro URL edit

猫・・・頭でかすぎ!!肉・・・分厚すぎ!!
笑えますが何か意味あるのでしょうかねぇ(笑)
ogyaさんのいうとおり罰ゲームかもしれないv-397
Hemingwayはめちゃいい味だしてますね。
ちゃんと演技してる風に見えますカワイイe-266

今回はモノクロ映像だったせいか
PETEの顔の濃さがあんまりクローズアップされてなくて
すごくかっこいく見えましたv-411
(基本男前ですけどたまに直視するのが辛いときが・・・)

2007/06/15 むー URL edit













管理者にだけ公開する

