fc2ブログ

That's for me? I had no idea!

はいー。Fall Out Boyってのはネタが尽きないバンドですねー。 
Rollingstoneのサイトでパトリックのツアーバス案内みたいな(企画)を地味にやっていて、そこに写真とともに説明書きが。

FOB132.jpgStump gives us a tour of his surprisingly roomy bedroom.
How did he score the biggest room on the bus?
"It was part of the bargain,"
Stump explains.
"Andy got to bring out his two best friends on tour with the
band and I got the big recording space."

バスで一番大きな部屋をゲッツしたとStump氏。
Andyはツアー中2人の親友と出掛けるから、大きい部屋(レコーディングスペース)をもらえたってことですかな。
ちょ、君も色々出掛けなさいな!
てかこれツアーバスの中かあ。
すっげ!バスの中には見えない。

なんか色々ヤバイ横顔ですがききき気にしない。
Fall Out Boy have two tour buses:
one for guitarist Joe Trohman (who smokes) and bassist Pete Wentz (who owns an English bulldog named Hemingway,)
and one for vegan drummer Andy Hurley and mild-mannered singer Patrick Stump.
"I'm on the bus that doesn't mind if I smoke. And I don't mind the dog," Trohman explains.

ひぇーただでさえでっかいバスっぽいのに、2台も持ってると。
Hemingwayを飼ってるピートとタバコを吸うジョーが同じバスで、vegan(完全菜食主義者)のアンディとおとなしい(?)パトリックが同じなのねー。
タバコを吸ってるときに気を使わないからかぁ。スメル問題ですか。






"I got this for you today," Hurley tells Stump.
"That's for me? I had no idea!"
the singer says excitedly.
"I don't usually eat that much on the bus,"
Stump acknowledges.
"So maybe now that will change."

「ヤッタァァァ!アンディにお菓子もらたー!」て感じかな(笑)
ナニコレ。アンディ優しいな(笑)
パトリックこのお菓子もらっただけで興奮しちゃったのかい!
バスではいつもあまり食べないとか言っちゃてるけど、上の写真が食べ物けっこう入ってるよね。
これじゃ・・痩せないよなぁ。
まぁ、健康のためにちゃんと野菜も食べてくださいね。野菜生活でもいいからよ(何目線)








多分最近のアコースティックライブの動画。これでもBeat It歌っちゃってます。
Arms Race~Beat It~Suger(4,50秒ずつ)
アンディがMisfitsのTシャツでメガネでシャンシャン・・・・・。誰かを思い出します。(しみじみ..)
ピート珍しく全く照明当たってません。

-追記-
最近、ピートがファンと殴り合いになったっていう事件があったんですが、上の動画のライブで起こったんだそうです。
ライブの間ピートの正面にいたファンが野次を飛ばしていて、それにキレたピートがライブ後(多分みんながライブ会場から出ていくとき?)に、舞台から降りて、そのファンと揉めたそうで、そしてピートがそのファンに殴られたとか。
そしたらピートのボディーガードがそのファンを殴って、目撃者によるとそのファンは倒れてシャツは破け、血が出ていたらしい。

ピートはKillersから文句言われたときも大人な対応をしていたのにねぇ。直接野次言われたら我慢できなかったのかね。
辛いだろうけど、ここは我慢して笑って流せばよかったのにー。そしたら、ピートさすが!てことになっただろうに。

スポンサーサイト



2007/06/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

K さん>
はじめましてー(^^)ようこそー★
確かに、太っぽっちゃりしてからのが歌上手くなりましたよねー!!食べるほど歌が上手くなるなら・・食べてよし!です(笑)
でも23歳でメタボリックは・・もったいないなー(笑)

どんどん来てください~♪
おっ、絵を描くんですか!?
見たいです!遊びに行かせていただきますね(^^)

チカさん>
おー!たしかにスメルがスルメにみえる!(笑)
スルメ問題て逆に気になりますねw
外観なんか見れるんですか!?
これだけ設備があれば絶対デカイですよね。
昔はちっさいバンで移動してたのにビッグになりましたよねぇ。

なんでアンディはパトにお菓子なんかあげちゃったんですかね!
ホント、エサ(お菓子)を与えないでください。って看板似合うなー。
子どもか!て感じですけどね(笑)

croさん>
そうなんですよ。ちょっ食べたいなーて思っちゃったですよ。
甘そうですよね(><)

ホント、彼を思い出しますよね~!
あぁ、いったい今どこにいらっしゃるのでしょうか・・(笑)

2007/06/15 ogya URL edit

パトリックまた太りそうなお菓子を・・・。
ほんと健康の為に野菜も食べて下さい(笑)

Misfits・メガネ・シャンシャン・・なんとなく切ない気持ちに・・。彼を思い出しますね・・(笑)

2007/06/15 cro URL edit

スメル問題がスルメ問題に見えてしばらくなんだろう、と考え込んでました(笑)
Fall Out Boy tour busでぐぐったらバスの外観が出てきたんですけども…ほんとデカッ!

しかしアンディ優しいのはいいですけど、これ以上太ると健康面がかなり心配。
「パトリックにエサを与えないでください」って看板を立てなくなる横顔ですね。

2007/06/14 チカ URL edit

はじめましてKといいます。
知らないネタが・・・
パトリックすばらしいe-420
きっとあれは食べたくて食べてるんじゃないんですよ
いい声を出すための体にするために食べてるんですよ(きっと)

これからもちょくちょく見にこさせていただきますe-420
私アーティストの絵を描くんですが、
イヤでなければ遊びに来てくださいe-420

2007/06/14 K URL edit













管理者にだけ公開する