スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

どれでもいいから1枚くれ

初めてTVKの洋楽天国見ました!
もっと前から見れば良かったぜぃ。
月曜版と火曜版があって、月曜は洋楽全般でR&BとかRap系がちょっと多いかも。火曜は日本ではまだあんまり知られてないアーティストとかを紹介!て感じなんですよ。

今月のおすすめ洋楽みたいのが3組発表されて、1回の番組で1組を紹介するというコーナーがあるんです。6月は・・

1:JUSTICE 「D.A.N.C.E」

2:ALEKSANDER WITH 「THE OTHER SIDE」


3:THE ACADEMY IS... 「WE'VE GOT A BIG MESS ON OUR HANDS」

うぉぉぉ!! TAI特集されるやんけー。
でも私が見た回はJUSTICEだったので、来週の火曜は次のALEKSANDER WITHだから、その次に特集かぁ。
見なくちゃーーー。ぶっちゃけ特集といっても軽い紹介とPVが流れるだけなんですけどね。でもMTV見れない人にとってテレビで洋楽のPVなんて見れないからー。やっぱり嬉しいのです。

そして、今回特集だったJUSTICEのPVがあまりにもオサレだったのです。
2人のTシャツの絵柄がぐるんぐるん変わるんです。不思議~。よく考えたなぁ。本当センスありあり。
フジロックに出るってさ(またフジ)
頼むから1、2枚くれ。どれでもいーから!

こーゆー系ってやっぱ最近流行ってるんだなぁ。
しかもこーゆー系ってどれもオサレだーよーねー。
KlaxonsとかもPVは最高にセンスナイけど、色使いはなんとなくオサレだと思います。独自の色使い。

私には真似できん。

スポンサーサイト

2007/06/13 MUSIC trackback(0) comment(2)

25日に特集するハズだから、録画したら貸すよー(^^)
うち・・ビデオだけど(笑)
忘れないようにしなくちゃーーーー(><)

まじで!?私も入ろうかなぁ。。青い誘惑も入ろうか迷ってるのよねぇ。
あ、でもラーメンコミュには入っちゃったあははは。
SANTI!SANTI!買うのを待ってるからぁぁぁ(笑)

本当、お笑いトリオだなw
右の子はコントの爆発シーンとかでよくなる髪型だよね。
ボケっぽいのぅ。真ん中がかろうじてツッコミになりたいボケって感じ。

2007/06/15 ogya URL edit

おわーー見たい!!!!
もうワタクシ観念して、みくしでTAIのコミュに入ってしまったよ…笑
未だにSANTIは買えてないけど。

Klaxonsさーー…右の子どうしちゃったん!?笑
すごい頭だな…。
なんかお笑いトリオでも通用しそうな感じだね!全員ボケっぽいけどね!

2007/06/13 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。