スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Beat It

Fall Out BoyがMichael JacksonのBeat Itをカバーしたってちょっと前に話題になってたんですが、ライブで歌ってたので音質があんまり良くなかったんですよね~。
が、音質が良いものがあったので貼ります。

マイケルジャクソンをカバーするなんてチャレンジャーだなと思ったんですけど、ものすごく上手いと思うぞー!ちょっと原曲よりテンポが速くてナイス。

本物を超えた!!

とは言えませんが。(笑)カバーしたもの中では上位でしょうなー。

普通マイコーなんてカバーしようと思わないてか、本物を超えられるワケが無いし、失敗したらそれはそれは酷い事になるし。
てなワケで、同じくBeat Itカバー曲を探してみました。
You Tubeで「Michael Jackson Beat It cover song」で探して出てきた中でプロが歌っていると思われるもの2つ。

さすがのCharlotte Church。上手い!天使の歌声と言われただけありますねー。でも一緒に歌ってるAmy Winehouseが酷すぎる~。酷すぎて笑える。酔っ払ってるのか?(笑)


更に酷すぎるぅー。全部聴けない。
aEstyria(インディーズ?のバンド)

スポンサーサイト

2007/06/10 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

むーさん>
はじめまして★
コメントありがとうございます(^^)
コメント大歓迎です!うれしいです!

ライブでやってほしいですよねぇ。
でも日本ではやってくれないだろうケド(涙)
ちゃんと録音してくれたら嬉しいんだけどな~。
ジョーくんは弾いてないのにメインですよね。ウケル(笑)
多分撮影してるファンがジョーくんファンだったんじゃないかなぁ。

Amy Winehouseは私も知らなかったんですよー。
あまりに酷いからちょっと調べたら歌手だったんですよねぇ。
・・色々と頑張ってほしいです。(笑)
aEstyriaは逆に可哀相になりました~。なぜ歌えないのに歌ったのかと!


croさん>
本当歌上手いですよね!すっごいなぁ。
聴いてる方も気持ちいいんだから、もしこれだけ歌えたら気持ちいいですよね~(><)

Charlotte Churchだけでよかったですよね正直(笑)
苦笑しちゃいましたよー。
croさん、大丈夫です。
私もaEstyriaはホント歌い出しだけで勘弁でしたから(笑)

とみ~>
うぉーーーー!!
これおっもしろいねぇ(^^)!!
Eat It!てよく考えたなぁ(笑)
他のマドンナとかGreen Dayのとか色々見ちゃった★
マドンナのLike a surgeonも面白かったぜぃ!!

2007/06/13 ogya URL edit

"BEAT IT"って聞いてこのURL貼らずにはいられなかったぁぁ!!↓

http://www.youtube.com/watch?v=Gkq7HLBe178

カバーというよりはパクリ(笑)

2007/06/11 とみ~ URL edit

改めてパトリックって歌うまいですね。
違和感なく自然に聴けましたし。聴いてて気持ちよかったです。

Amy Winehouseさん(初めて知りました)なんかほんとに酔っ払いに見えますね(笑)Charlotte Churchがいなかったら・・ちょっと・・・ですよね・・。

aEstyriaさんのは歌いだし数秒でごめんなさい・・。
手が勝手に停止ボタンを押してしまいました(ヒドイ・笑)

2007/06/10 cro URL edit

はじめまして!むーといいますv-390
ちょくちょく遊びに来させていただいてたのですが
あんまりFOBがかっこいかったので
勢いで初めてコメントさせてもらいました♪

ライブでやってくれたら盛り上がりそうですね!
JOEが弾いてるんだか弾いてないんだか(汗)
分からないんですがメインで映ってますねv-405
でも音、めっちゃカッコイイです!!

Amy Winehouseさんて方私は知らないのですが、
ogyaさんの言うとおり酔っ払ってる??ていう
表現がピッタリでウケマシタ(笑)
aEstyriaの方はなぜ彼がボーカルなのか疑問ですね・・・。

2007/06/10 むー URL edit













管理者にだけ公開する

