スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SNAKES ON A PLANE

スネーク・フライト
snakesonplane_001.jpg
"That's it!
I have had it with these motherfucking snakes
on this motherfucking plane"

最強のB級映画フゥー!!
すべてこの一言で表せる。
"どんだけーー!!"

かなり面白いです。
でも頭をからっぽにして見る事が大切。
ツッコミ出したらキリがない上に、前半はなんかイマイチかなーと思ったら後半かなりハラハラしたなー。
てか笑えます。頭いいなヘビ!こう・・急所を上手く狙うのねみたいな(笑)

でも純粋に楽しめばいいのだこういう映画は!
サミュエル・L・ジャクソンの心意気尊敬するわー。
自ら進んでこんなB級映画に出るなんて(笑)ステキ!

残念なことに私ヘビ全く怖くないのです。むしろ好きなのです。
ヘビ嫌いな人は怖くて見れないかも。
うっじゃうっじゃ出てくるから~。

出てくる人たちもほぼバカだし。女の人のチワワの名前がメアリーケイトなのは皮肉っぽいね。メアリーケイトオルセンみたいにガリガリで小さいからかな。
あと潔癖症のラッパーの付き人が良かった。オレンジのおでぶ。最後よくやったよ。
あと、なよなよした男の客室乗務員ケンもなんか良かったし、てかみんな仕事しましょうね(笑)

ヘビは怖くないけど、毒にヤラれてすごく腫れたり変な色になったりとかがちょいとゾゾゾーとする。

唯一辛かったのが、あの小さい兄弟。あれは可哀相でねぇ。ちょっと泣いちゃったよーん。二人だけで怖かっただろうなと思って。しかもあの子たち演技なかなか上手いんだものー!こっちへおいで!!て言いたくなった。

最後にはCobra Starshipのプロモがー!
しかも字幕付きで嬉しかった。
ピートはインディレーベル経営の才能あるなと思う。
なんか(B級)バカ映画好きとインディパンクとか好きな層って似てると思うから、このコラボは巧いなぁ。
良いところに目を付けてるなぁと。
Cobra010.jpg

スポンサーサイト

2007/06/09 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

おもしろいですよー★
ちょっと痛そうだけど、ヘビ怖くないなら逆に笑えると思います!
人間の事をよく分かってるヘビばっかですから(笑)

2007/06/10 ogya URL edit

スネークフライト面白そうですね!
私もヘビは怖くないので平気で見れると思います(笑

2007/06/09 cro URL edit













管理者にだけ公開する

