

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

KINKY BOOTS

キンキーブーツ
映画ポスター
幸せへと導くブーツ、お作りします。 

心温まる映画です。
世の中本当に悪い人なんていないんやーと思えるほど優しい気持ちになりました。

なんてったって出演者たちがみんな良い。特にドラッグクイーンのローラは強い面と傷つきやすい繊細な面を上手く演じてたなー。
女装してる時の自信に満ち溢れてる表情と女装してない時の心配そうな表情までちゃんと伝わってきて本当拍手です。すげー(><)

それにあんなにがっしりしてるのにすごくかわいらしいし、本物のドラッグクイーンみたい。仕草とか研究してちゃんと物にしたんだなぁと感心。
それに歌と踊りも最高だった。舞台を本当に見ているようでした。
最後のチャーリーがずっこけた後のショーなんて感動しちまったぜぃ。

ローラは傷つきっぱなしだったから、チャーリーと出会って本当に良かったと思う。
いつも舞台から楽屋に戻ったのため息なんて切なかったー。

チャーリーの婚約者はニコラって名前ですが、あだ名ってニックなんだね。ニックて男の名前ニコラスのあだ名だと思ってたら女にも使えるのかー!
ショーンオブザデッドのニック・フロスト良かったぁ!!根は良い奴だけど駄目男ってやつをやらせたらピカ一ねアナタ!
今アメリカで公開されてる刑事物の映画も見たいなー。また駄目男演じてるんでしょー。

一番好きなシーンはチャーリーと一緒にミラノにいったおじいちゃん社員が、ローレンにグッジョブ!(親指をグッ)ってポーズをするとこ大好きです。おじいちゃんかわいすぎ(´д`*)

実際の話をモチーフにしているみたいで、こんな素敵な話があるんだなーと。事実は小説より奇なり(だっけ?)まさにそうですねぇ。

2007/06/09 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

