スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SPIDER-MAN 3

スパイダーマン3
spiderman3.jpg
もう一人の敵、それは「自分」

レディスデーを利用してやっと見てきましたー!!
ぶっちゃけ1800円出さなくて本当良かったなーと思いました(笑)

まったく!敵が3人もいらなかったよ。忙しすぎるよ。
まさに大味大作映画。マイケル・ベイのようだよ。
サム・ライミはもうちょっと細かく映画を作ってくれると思っていたのにぃー。

ヴェノムが・・。ヴェノムを楽しみにしていたのにぃぃ(涙)
私の中でヴェノムといえば長い舌だったのよ。舌なんて一瞬も出てこなかったぜぃ。

3人も敵がいるからそんなに1体に時間避けないし、だからどれも中途半端。
見せ場のアクションシーンも速過ぎてよく分からず、それにこんなにタフだったっけ?スパイダーマンとグリーンゴブリンJr。
さすがに死なないにしても気絶するだろ並に鉄骨とかに激突してましたけど・・。こればっかしはアメコミ原作と言えばそれまでですけど。でも1、2ではもうちょっとリアルな感じを出してたよーな気がするんだよねぇ。

ヴェノムがどこから来たのかも結局分からないまま燃やされちまったしー!
あーショック。

ピーターはかっこつけてもサムいし、ことごとくサムいし。ジャズハウスでのあの無駄な踊りは一体・・。でも悪いパーカーの時の髪型のが好きだけどね。前髪下ろしたほうがいいよパーカー!いや、トビー!
疑問があるんですが、ピーターがサンドマンを許したあと、涙を流して砂に戻ったサンドマンはどうなったんでしょう?砂になって娘のもとに行ったのか、それとも成仏したのか。

あぁ、私昔トビーマグワイア好きで出演作見まくったなんて、とてもじゃないけど言えないわー(言ってる)

良かったのは、編集長とフランス料理店のスタッフがめっちゃ面白かったこと!!編集長は3が一番いい味だしてたと思う。
怒鳴ってるのに、急に優しくThank Youて言うとこなんて爆笑だった。
スポンサーサイト

2007/06/07 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

