スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

何この素敵空間

念願かなって土曜日にIKEAに行って来ましたー。

こーゆー海外のスーパーとか家具屋大好きなんですよねー。
特に
コストコLOVEです。7月に川崎にコストコ出来るっていうからかなり嬉しいです。
やったぜぇーー!と叫びたくなるくらい(若干叫んだ)。
でも会員制のスーパーなので会員にならくちゃいけないのよね。
今まで知り合いの会員と一緒に入ってたけど、自分でも作ろうと思ってます!年会費4200円もするんだけどね・・。
正直た、高い。でも入る価値あるしなぁー(><)
コストコのケーキ全部制覇したいし、軽食コーナーのホットドックとピザが好きなんです。マジウマーです。

おっと大分話がずれた。
で、IKEAで一番行きたかったのがレストラン。私が行ったIKEAは1Fにコストコみたいな軽食コーナーがあって、なんとソフトクリーム50円!!やっすい!友達の子どもがアイシュ食べたい!っていうので、まずはソフトクリームタイム。
次にレストランへ!レストランとカフェがあって、迷ったけどレストランへ。自分で食べたいものを取っていくタイプのお店でした。

これ私。ベジタリアン気分でベジタリアン料理を頼んでみました。美味しかったなぁ。野菜だけで健康に良いし、野菜だけだと、ポテトのありがたさが分かります。ポテトはお腹にたまるなぁ。
あとはタイムというチョコレート菓子のケーキでタイムケーキとパンと飲み物。

IKEAってこんな感じ。2Fはもっとお店っぽいけど、1Fは倉庫って感じ。天井が高~い。 


 
スポンサーサイト

2007/06/06 ひとりごと trackback(1) comment(3)

チカさん>
北欧家具好きならIKEA最適なんですけど・・。
大阪にないのは残念ですね(´_`)
2008年に神戸に出来るんですかー?!
出張する価値アリですよ!!
広いし、半日は遊べます(^^)

そうなんですよね。IKEA安いけど、自分で作るらしいですよねぇ。
私も不器用なので、上手く作れる自身ないっす!!
この前は香り付きのキャンドルとポプリしか買わなかったので、今度はタンスでも買ってみようかなと思ってます。


croさん>
はい!こういう雰囲気好きには堪らなかったですー(^^)
もっと入り浸りたいんですけど、ちょっと変なトコにあるので、中々今後行けなさそうなのが残念なんですよね~。

2007/06/07 ogya URL edit

IKEA行ってきたんですね~!
素敵空間でしたか~!こういう雰囲気は堪らないですよね!楽しいでしょうね~。

2007/06/07 cro URL edit

うわーいいですねー。
北欧家具+食器好きなので京都や大阪の小さな北欧ショップやイッタラとかはよく行くんですが、肝心のIKEAが大阪にない…。
神戸も2008年まで出来ないし。
ソフトクリームやっすいですね!50円とか絶対食べたくなる。
早くIKEA完成しないかなー神戸にまで出張するぜー。

でも私致命的不器用なので工作なんて小学校の時に椅子を作ったくらいです。しかもほとんど父親に作らせたし。
IKEAに行って何を作る気なのか…。

2007/06/06 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/400-03af1828

ソフトクリームソフトクリームは、主に、牛乳から作られた柔らかいアイスクリームである。アイスクリーム#コーン|コーンカップの上に入れて食べることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

2007年10月14日 お菓子先生

