スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

STAR WARS 2回目

書くの遅くなりましたが、7月28日「STAR WARS EP?」
もっかい見てきました!! IN渋谷
平日という事もあり、あんま混んでませんでした。グッズが売ってなかったのが残念。
2回目のが泣けましたね~。細かいところまでちゃんと見ることが出来ました☆

ワタシのツボ:
もちろんユアンのシーン全て!!
グリーバス将軍(逃げ足速いし、半ドロイドってところがステキ)
アナキンの裸体(上半身だけですけど笑、一緒に見た友がいかに良いのか熱弁しまくり笑)
ランペイ・フェイ(顔に縦長の線が入った宇宙人、なぜかとても気になる)
誰だか分からないって??写真→こちら

全てが悲劇だね・・。この頃はよかったのにぃ・・。*クリック拡大
starwars2.jpg


公式サイト(日本) ※音デルヨ!(予告がすぐ流れる)

スポンサーサイト

2005/08/02 STAR WARS trackback(0) comment(2)

コメントありがとぉ!
アナキンの裸体が出た瞬間、みんなで噴出しちゃったしね☆しろくろは乳首に夢中だな(笑)ワタシは胸禁・・じゃなかった胸筋に夢中ですヨー。
ワタシも、もう1回は見に行きたいかな~。早く未公開シーン付きでDVD出て欲しいね!!

2005/08/02 管理人 URL edit

どもです!

アナキンの裸体には大興奮でしたな!(笑 ポイントは乳首ですよ・・・ふふふ・・・。
私はあと2回は見に行こうと思ってるよ。DVDになるのは先になりそうだしさーー。なにしろアナキンの乳首がね・・・。(しつこい

2005/08/02 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

