スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

On Tour with Fall Out Boy

はいもういっちょFOBネターーーー!

その1:
パトリックとピートがゲストボーカルで参加した曲があります。
"If you Could Remember" という曲で、Damnation A.D.の曲です。パトリックは結構歌ってるけど、ピートは後半のシャウトに参加しているような?場所はよく分かりません~。
それがPete Wentz online(ピートのファンサイト)でダウンロードできます。
[DOWNLOAD HERE]をクリックして
飛んだページの下段のほうにある
Download Link:Damnation A.D. - If You Could Remember.mp3
をクリックすれば出来ますよ★

その2:
もうDVDにして字幕付けて欲しいなぁ。このシリーズ。
On Tour with Fall Out Boy 1~4です。


主にCobraちゃんとかTAI(王子以外)とか出てくるんですけども。
てかCobraちゃんはこんな遊んでていいのかえー!
でもパトリックがCobra Starshipのnew recordのプロデュースをしてるので、2人で仕事してるときは真面目だね(当たり前)

なんか意味のない解説付きですがご容赦ください。3と4のビデオがオススメ♪

On Tour with Fall Out Boy - PT I


--ピートがDirtyに大砲みたいのを撃つジャッカス的ネタとかTour中ですよ!Tattooを彫るジョー君とか、鼻歌を歌うパトリックとか楽しそうに喋ってるねピートの会話ナド。

On Tour with Fall Out Boy - PT II

--TAIの歌とともに。TAIのドラムの人?(こんな顔だったけw)のセッティングが終わった後の嬉しそうな顔!嬉しそうな顔の項目で辞書に載せたいくらい(笑)
あとMeet & Greetに向かうFOBとか、その様子とか、また喋るのねピートとか、えー誰だっけTAIのメンバーとスタッフ?彼女?とか、ピートがDJをやったクラブではっちゃけるCobraちゃん(何?この酔っ払い?w)とか、パトリックのライブ前の発声練習 
ナド。

On Tour with Fall Out Boy - PT III

--サウンドチェック&ファンにファンするFOBとか、何故かココだけ字幕が出てくる(酔っ払い)が喋ってたり(笑)
そしてパトリックがトランペットを練習してたり・・これがマジおもしろいー!紫のトランペットですよ!?ないよーそれはないよー(笑)そのトランペットの音とともに(それがよけいに寂しさを誘うw)、DirtyがCobraちゃんの上を飛んだりー。すげー!
珍しくジョー君が語る。ダイヤのTattoを入れるのかー!
最後はパトリックがプロデュースした曲?とCobraちゃんとで話し合いナド。

On Tour with Fall Out Boy - PT IV

--誰かの子どものために車を買ったらしいFOBのマネージャーの白Tとか、みんなでプリンターみたいなのを派手に壊す壊す。Cobraちゃんがウケる。腰が引けてるからー!そのあと謎のコントに突入(笑)
Cobra Starshipのライブ前の掛け声さぁみなさんご一緒に「1,2,3,コブラーズ!!」
あぁパート3で出てきた酔っ払いはラップの人だったのかって誰なんでしょうかー。
パトリック一人劇場:
パトリック「I think I'm gonna wear you. Is that okay?」 
Tシャツ「Yes! It's sounds wonderful. I'm REGOs」
いつも辛口意見ばかりのワタクシですが・・これはちょっと辛口言えないくらいあーかわいいと思ってしまいましたー(><)
バカだけどーバカだけどーかわいいぃー!!でも長袖の下にREGOTシャツ着てるなんてーウケる(笑)

スポンサーサイト

2007/06/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

リンキンのもじゃもじゃと変わっても気付かないだろうなー(笑)
なんであんな事になったんでしょうねジョー君。
本当にストパージョー良かったのいにぃ!別人のようですよねー。
ぎゃーただでさえ痛そうなのに!!足の裏はそんなになんすか!!笑える痛さってどんなんなんだー(><)
チカさん最高ですね~(笑)
私も若干Sなので、是非足の裏にしてもらいたい!!w
どうせもう腕にはスペースなさそうだしぃ。

ほードランペット奏者だったんですかー!
紫は正直趣味悪いですよね(笑)
黒とかならカッコイイのに・・。なんでかなー?
やっぱり下手ですよね。楽器音痴の私でもなんとなーく下手さが伝わってきます。
もっと上手くなってから発表するべきでしたね(笑)

2007/06/06 ogya URL edit

なんかジョーがどんどんヴィジュアル的に汚くなっていってますねw
散髪しろ!そして髭を剃れ!
とストパージョーにうっかりトキめいた私は思います、はい。
リンキンのもじゃ毛の人とチェンジされても多分気付かない。
次タトゥ入れるときは足の裏に入れてみて欲しいです。
足の裏って痛さの余り、涙を通り越して笑えてくる、とタトゥショップ勤務の友人がゆうておりました。そんな姿が見たい。(ドS)

私学生時代、トランペット奏者だったんですけど。
紫のトランペットって!!!なんか吹いたら呪われそう!(笑)
そして下手糞だよーパトリック!
長くなってしまいました…すみません。

2007/06/05 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

