スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Take Over,The Breaks Over

色々とツアービデオとかがUPされまくりのFOBです。このビデオは次に書くとして、まず決定てかもう撮影済み!

次のシングルは

The Take Over,The Breaks Over です!!

撮影中~
これは合成するのかな?
それとも白い背景で演奏
・・ってGood CharlotteのKeep Your Hands Off My Girlのプロモみたいだったらどーしよー。

ボクも出ますよ多分!! --Hemingway  (ピートのワンコ)

Hemingwayと戯れるピート。よーしよーしパンツ見えてるよ

も、もしや横の骨骨タワーはHemingwayのご褒美かー。

そうそう、確か6月5日ピートの誕生日だそうです。
おめでとうございますー!!
アンディの1個上だから28歳かな。
おめでたいネタが多いこのごろ。
そして、ピートは最近はハウルの動く城のTattooを彫ったんだって~。
ハウルかぁ..ジブリならトトロとか、まっくろくろすけとかーにすればいいのにぃーー。
←これだぁぁ!(左腕)

※拡大


あぁーーー!! やっちまったか(笑
ちなみに右腕にはナイトメアのジャックがいるんですよね。

スポンサーサイト

2007/06/05 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

