スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

とりあえず生中で

マイケミのジェラルド婚約らしいですねー!!
おめでとうございます★
お相手はElizaさんだそうです。可愛い人ですねー。

ElizaさんとマイキーのかのぞのAliciaさんは、FOBの歌でお馴染みHey Chrisと一緒に
Worlds Most Heted.comとかいうサイトを運営しているんですよーん。何の為のサイトなのかよく分かりません。英語だもの。特に頑張って読む気にもなれないので(笑

まぁ、バンドと仲が良くなった、アレ?自分も有名かも?と勘違いしちゃったスタッフ(or ファン)がサイト作っちゃった感じかなーと。

なにより幸せなのは良いことです。おめでとーーー!!

とりあえず、生中ジョッキで貰おうかな。

これ確実に日本ですよね。The Academy Is..のボーカルWilliamこと小枝王子(左)はPUNK SPRING06で来日しているんですけど、隣Gym Class HerosのボーカルTravisは
何故日本に!?と思ったら、同じ2006年のSPRING GROOVEで来日していたんだそうです。
それで同じ居酒屋にー!それにしても恐ろしいほどジョッキが似合わないな。>王子


あぁー酔っ払ったよよよーん。日本酒はキッツイなー。

おまけ。
PUNK SPRING(東京)でのTAIのセットリスト
*Attention
*Checkmarks
*Season
*Skeptics and True Believers
*Phrase
*Classifriends
*Down and Out
*Slow Down
*Almost there
*Black Mamba
-SANTIが発売されたので、セットリストは結構変わるかもですね。

SPRING GROOVE(東京)でのGCHのセットリスト
*PILLMATIC
*PAPERCUTS
*TAXI DRIVER
*JUMP OFF
*SIMPLE LIVING
*MAKE OUT CLUB
*KID NOTHING VS THE ECHO FACTOR
*CUPIDS CHOKEHOLD
-サマソニではFOBがいるからCloths Offを入れてくると予想。
キューピッドと、もう1つのパトリックがゲストボーカルの曲だし。あ、でもあえて入れないかなぁ。

スポンサーサイト

2007/06/03 MUSIC trackback(0) comment(4)

しろくろ>
そうなのえへへ(^^*)
前からコブラちゃんでやりたかったんだー!!
センター街ね!(笑) 音楽も服装も軽いよね(褒めてます!w)

王子いちいち可愛いよねぇ。
こんな写真の写り方普通の人はやらないよねナル以外(笑)
あのGCHのボーカルさんは顔がクネクネ(?)しててて好き。
あぁー分かる!! 
お調子者で最初か2番目あたりで死んじゃうタイプねw

セットリスト、そうなんだよねぇ。6.7曲かなぁ。
前のアルバムのシングル3曲?とSANTIの曲歌うとしたら、あと何歌うかなぁ!めっちゃ気になる(><)
とりあえず、私が前に送ったGCHの曲探し出して聴きなさいよー(笑)

croさん>
長いコメント大歓迎です★(^^)
Elizaさんの動画を見たんですけど、すっごい気さくなステキな人でした。
幸せになれると思う!おめでていー♪
>アカクサ?!可愛いぃぃ(^^*)フランク最強です(笑)
それにしてももう何回も日本に来てるのに今更、定番所を見に行ったんですねーw
可愛い情報ありがとうございます♪
croさんもパンスプ06行ったんですか!?
私その時はTAIもP!ATDも興味なくて素通りだったんですよねぇ。
かなり残念なことしちゃったなー!
サマソニやばいですねー!!!!

julia_helena さん>
そうなですよねー!マイキーに刺激されたのかな(笑)
どうせなら武道館で報告してくれたら盛り上がったのになぁ・・w
めでたいですよねー(^^)

2007/06/05 ogya URL edit

ジェラルド婚約ですか~!!びっくり!
マイキー結婚したし、おめでた続きですね~。メデタイ!
ジェラルド、お幸せに~♪

2007/06/04 julia_helena URL edit

ほんとジェラルドおめでたいですね。
Elizaさんと幸せになってほしいですね~!

話が全然違うのですが、金曜日にたまたまラジオをつけたら、フランクとレイのインタビューを放送していました。
「アカクサで神社を見たよ」とフランク。・・浅草のことですかね?(笑)なんか言い方がかわいらしかったので思わず書き込んでしまいました。

TAI王子可愛いですね~。私もパンスプ06行きましたよ。そこで初めてTAIというバンドを知ったのですが(笑)
サマソニが楽しみですね~。

2007/06/04 cro URL edit

コブラちゃんになってるーーーーー!うひょーーー!!(大興奮)
この「キャップでピーティング、胸元広めのカットソーにネックレス」(長)とゆーコブラちゃんスタイルが好きです。
いいよねー!渋谷にいそうな感じで。笑

王子やっぱり可愛いな。確実にナルシストのうつり方だけどねコレ。笑
隣のGCHの人(名前忘れたー笑)も何気に可愛いよね。
映画に出てきてすぐ死んじゃう人みたい。(分かりづらい)

セットリストどうなるか、ホント気になるわー(><)
TAIはだいぶ変わると思うのよねぇ。
つかこんなにやらないと思うんだ。出番最初のほうだし。
Black Mamba聴きたいけど、歌うか微妙やな。笑
GCHもちゃんと聴かないとなーーーーーーー。

あぁなんか長々とすまん。

2007/06/03 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

