スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

HAPPY BIRTHDAY To Andy

おめでとうございますーーー!!

祝5月31日Birthday!27歳!
地味なAndy。
でも実際はよく喋るらしいAndy。
ピートブランドの愛好者Andy。
ライブは基本裸Andy。

フォーカス合わせてもらえない事が多いAndy。
これからも頑張ってクダサイネ。

さて、HUM HALLELUJAH が次MVらしいという噂がありましたが、コレの事だったのねー。
まぁMVっちゃそうだよね。

FOB HUM HALLELUJAH TOUR VIDEO

最近、ライブのオープニングでは舞台から飛び出す仕掛けを使ってるらしいんですけど、これで本番が見れます。
いやぁ、キミタチ一体何処を目指しているのか!!w
サマソニでも飛び出してほしいなぁーー。100%無理だけどっ。
パトが明らかに他のメンバーと比べると飛び上がってないのはやっぱりふとっ・・・。これ以上は省略。

なぜかCobraちゃんが乱入しているんですが..!!
そういやWhere Is Your Boyの時に乱入しているのを見たことがあるので、サマソニでも乱入してくれたりしてーーー!!
すいませんサマソニサマソニうるさいですね。願わくば、ラーメンツアーをやってほしいわー(><)

スポンサーサイト

2007/05/31 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

ってジョー以外みんな近いみたいです!
ピートなんて6/4あたりが誕生日らしいんですよー。
1980年生まれなので、27歳のハズです!
意外と若いですよねw 
32歳くらいにみえる。
おっさん!!(笑
ホント見えますねー(笑)
なんか若さが足りないですよね(失礼)

ピートなんてひっくり返るんじゃないかてくらい飛んでるのにねぇ・・。
まったくねぇ(笑

2007/06/03 ogya URL edit

またメンバーの誕生日だったんですね~。
彼、27歳になったんですか!もうちょい上かと思ったら、以外と若いんですね。
パトといいFBOメンバーって、実年齢よりもおっさん年上に見える人多いですね。

ステージから飛び出すのすごいですね!確かにバトだけ飛び上がりぐあいが低い!!うふふ

2007/06/01 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

