スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Teenagers

TeenagersのMVが、UPされてましたー。
これは言葉消されてないver.です。


この時、ものすごいGreen Dayのビリージョーに似てるよーなーー。
大のGD好きらしいから、似ちゃうてか似せたいのかなぁ。

私、あんまりI Don't Love Youのビデオが好きじゃなかったのですが、これはかなり好きです★

ファンが暴走するシーン大好きだなぁー。
絶対出来ないことじゃないですかー。乱入して、ギター奪ったり。
ちょっと楽しそう..。
バンド側は大迷惑ですけどね!

久しぶりマイキー!!懐かしい人がいるなぁと思ったらマイキーでした(笑)
マイキー、ファンにギター奪われる時に、若干笑ってますよね?
弱弱しく笑う姿が笑えるw

スポンサーサイト

2007/05/31 MUSIC trackback(0) comment(5)

julia_helena さん>
楽しいビデオですよねー(^^)好きです!
でもあんまり好きじゃない人も多いみたいなんですよー。
ジェラルド似てますよね!!目の見開き具合が!
意識してるんですかねぇ。
マイキーは最初、アレ誰だっけ?とか思いました私も!
可哀相なマイキー(笑

cro さん>
マイキー是非凝視してあげてください!
ギター取られる時半笑いですから~。
ウケますよ(笑
ジェラルド君は顔自体はビリジョに似てないんだし、やっぱり動きが似てるんですよねぇ。
好きで似てくるとかよくありますしねー!

2007/06/03 ogya URL edit

とりあえずPV見て思いましたが、・・ほんとによく見ないとマイキーを確認できません(笑)
ジェラルドの動きもビリージョーと似てますよね~。

2007/06/02 cro URL edit

MCRの新PVじゃないですか~v-238
Teenagers、こういうPVに仕上がったんですね!楽しい♪
確かにジェラルド似てますね!!それにマイキー、最初は誰だか気付きませんでした・・・。

2007/06/01 julia_helena URL edit

このビデオ良いよねー(^^)
確かに、ショボいw 
暴力はいけないぞーってことが言いたいみたいね。
逆に面白そーとか思っちゃったよ(笑

マイキーただでさえ懐かしいのに、前髪を上げたりするから、ますます分かりづらいんだよなー。文句たらたらだけどマイキー許して(笑)

ボブはどこ行ったんだろうねー(笑
揉みくちゃになりすぎて、誰がどこにいるかわからん!
三十路でぱっつん出来る人なかなかいないからw
貴重な人物だな、じぇらるど!

2007/06/01 ogya URL edit

見たよーーー。私もこのビデオ好きだなぁ(^^)
金かかってない感じでショボいけど。笑
マイキー笑っていたね!つか、ホントに誰だコイツってなった。ごめんねマイキー。
乱入するとぐっちゃぐちゃで誰が誰だかわからなかったー。
ボブちんの姿が全くないのだが。笑
ジェラルド君の髪型がおもろすぎてそこばっか見てしまうのよねぇ~。
前髪パッツンはやめていただきたい!
三十路でパッツンはやめて~~~~~~~(><)笑

2007/05/31 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

