スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Mステーーーー!!観覧記

長かった・・。15時集合で21時近くまで~。
でももんのすごく近くで見れたので、感激でしたわぁ。

リハーサルとランスルー(通しリハ)と本番の計3回見れました。

リハとランスルーではメンバーが普通に触れそうな位置にいたりして。主にレイとボブ。ままま真横にいるーーー!!みたいな。
レイとボブは楽しそうで、ステージ降りて押し合ったり、軽くふざけたりしてました。

いやはや、この前のクアトロでのライブが最大至近距離だと思ってたのですが、これで記録が打ち破られました~。

初めてフランクを見たのですが、すっげ痩せたな!が第一印象でした。でも友達曰くあれでもまだぽっちゃりだそうで、私の目はやっぱり腐っているのかもしれません。

やばーー、フランクは私が今まで見た芸能人、バンドの人たちの中で断トツ1番かっこよかったです!
ステキ過ぎてヤバいっす。色白くて、ふわぁっと消えそうな感じ。
リハで出てきたときは、ものすごっく気難しそうな顔してたのですが、てか基本気難しい顔ばっかりなのですが、たまに笑ったりしやがって、こっちのテンションを上げてくれました。
でも背は小さい!!160(ちょっと)くらいとみた。
そんで凝視してたら、彼の白いギターにはフランケンシュタインのシールが貼ってありました。

ジェラルドはオンとオフがしっかりしてるなーって感じ。リハは軽く不機嫌そうだったけど、本番では目の輝きが明らかに違いました。

レイとボブ以外は静かてか繊細てか気難しいてかそんな感じ(どんな感じよ)がする。マイキーは今回いなかったけどーー。

途中トイレ休憩の後、外で控え室に入るまで待ってたら、ジェラルド&ボブ&スタッフがどっかの買い物から帰ってきてました。何かをお買い上げした様子です。本っぽいな。ジェラルドの猫背っぷりにびっくり。

それから遅れてフランク&スタッフが帰ってきました。フランクの私服はやっぱオサレでしたー。 

なんだか他のファンのみなさんは全く気づいてないようでしてー。大体、海外バンドの人ってパーカーのフードを被ってるファッション&タトゥーだらけな人が多いよーな。

テレビ見た人からは声出てないとか音悪いとか散々みたいですけど、本番はとっても盛り上がったし、楽しかったです!!

あ、そうそう第二の目的はV6の岡田くんを見ることでした。
岡田くんもリアルにかっこよかったなぁぁぁ。

まだ見てない方!Mステどぞー。

スポンサーサイト

2007/05/26 Live Review trackback(0) comment(4)

julia_helenaさん>
私もマイケミ熱かなり下がってたんですけど、再燃しました☆
フランクは本当にヤバいです(笑)
身長は165無いんじゃないかなーと思うんですよねぇ。タモさんより少し高いくらいかなぁ。
いやいや、こちらこそ読んでくださって嬉しいです(^^)

しろくろ>
ひぇーーーー!?写ってるかな?!
うううう後姿ならいいけどさ(動揺)
笑え・・ねーよ!!(笑)
そうなのよ。生で聴いた時は全然気にならなかったのに、テレビ越しで見たら結構酷いよねw 不思議だなぁ。

croさん>
ブログに載せれるようなネタないかなーと思って色々探しちゃいました(笑)
フランク・・ダントツですよ!!こんなにかっこいいとは私もビックリです(笑)
顔も雰囲気も両方ともかなりかっこよかったデス。そうそう、色っぽいですよねー!
ジェラルドは顔小さいですねー。可愛らしいって言葉がピッタリ。童顔だし!
いやーたまたま運がよかっただけですよー(^^)

2007/05/27 ogya URL edit

すごく貴重な観覧記ありがとうございます!
裏情報も満載で興奮モノですね(笑)
やっぱりそうですか!Frankダントツでしたか!
私もFrankばっかり見ちゃいました。いや~色っぽくて・・釘付けでしたよ!まさかこんなにカッコよかったとは・・(笑)
Geeは相変わらずかわいらしいですね~。
日本のTVでMCRを見れて満足です。それに行けたogyaさんはほんと凄い!

2007/05/27 cro URL edit

君の後姿バッチリうつってね?
あれ君じゃないかなーってのがいたけど違うのかなぁ??。
あなただったらワロスw

生で聴いた時はジェラルド君声でてんなーって思ったのに、これで聴くと酷いね!笑
なぜだろう?生ではよかったのに…

2007/05/26 しろくろ URL edit

そんな至近距離で見たなんて羨ましいですっ!
フランクがそんなにかっこ良かったなんてーーー。タモリより少し背が大きい感じだったから、やっぱり160ちょっとぐらいですかね~。
私はテレビ見ながら、やっぱりマイケミかっこいい~と思ってました♪最近私のマイケミブームが落ち着いてたけど、これでちょっとブーム再来です。
楽しい観覧記ありがとうございました~!

2007/05/26 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

