スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I was there!!!

いやー、Mステ観覧当たりましたー(笑)
まさか当たるとは思わなかったぜぃ。250人のファンの前で歌うそうです。
いやーん、近くで見れそう!初フランクだーーー。

そんで久しぶりにマイケミの画像とか探してたら、もんのすごいキレイな画質なライブ映像発見。
これって・・今年の1月10日東京公演のじゃないっすかー。

私いたよー!

の日に実はフランクが帰国とか言われて、しかも急遽帰国でサポートメンバーを呼ぶからライブが遅れて夜の9時くらいからのスタートだったんだよなぁ。
しかも私、卒論提出が一週間後とかで、朝まで卒論書いて、3時間寝て、ライブ行って(マイケミ2公演とKasabianのライブ)卒論書いて~て生活してたら体がおかしくなりました(笑)
思い出す~。
オープニング・「The End」 ・「Dead!」


「I'm Not Okey」

スポンサーサイト

2007/05/23 MUSIC trackback(0) comment(3)

croさん>
やりました!!見てきましたよー!!
本当良かったです☆
これから感想書きますね~(^^)

もちころさん>
コメントありがとうございます☆
見てきましたよーーーー(^^)
生フランク・・マジでヤバいです!!
本当かっこいいです~。

2007/05/26 ogya URL edit

こんばんは。Mステうらやましすぎマス!!
羨ましすぎて思わず。
自分は仕事が抜けられそうもなかったので応募しませんでした。。。
絶対近いですよ~生フランク堪能してきて下さい!!

2007/05/24 もちころ URL edit

うわ~!うわわ~!!ogyaさんやったー!!
なんてこと・・!もうもう、羨ましすぎです。
楽しんできて下さいね~!いいな~!
・・・興奮してしまいました(笑)報告楽しみに待ってますね。

2007/05/24 cro URL edit













管理者にだけ公開する

