スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

TRANSAMERICA


トランスアメリカ

スカートの下に何があるかより もっとだいじなこと。



いやはやー、これは良かったです。しみじみとした感動!泣くほどじゃないけど、でもなんかジーンとした。
フェリシティ・ハフマンが性同一性障害の男性を演じていて、それがすごいんです。デスパレードな妻たちの時と全然違ってねぇ。
アカデミー賞主演女優賞にノミネートされたみたいですけど、なんで受賞しなかったのか!不思議なくらいです。

こういう映画って主要の話にいくまでだらだらと長い事が多かったりするけど、これは息子のトビーと出会って一緒に父親探しに行くまでの展開が早いので、見やすかったです。

まぁね、トビーがかっこいいから!!本当にかっこかわいい。
荒れてるんだけど、心の中は寂しがってる..みたいな。野良猫みたいな感じっていうのかー(野暮な表現)そんで子ども&動物好きってもうこの卑怯者ーーーー!!と叫びたくなりますた。
この人ドーンオブザデッドに出てたらしいのですが、見たのに全く覚えてない..。
もう一回見ようかなえへへー。

映画ホント良かったんですよ。でも軽く全裸とかやめてほしい。普通に池で泳ぐぜーとかいってトビー洋服脱ぎだして、あのーパンツまで脱いでるんですけど!その上モザイクかかってないんですけどー。そりゃどかーんとは見えないけど、でも・・さドギマギしちゃうからやめてほしいーーー。
その上最後、トビーがブリーを好きになっちゃうのが、のもすごく切なかった。ボクはブリーの本当の姿を見てるよ。キレイだよ。(記憶が定かじゃないですが)ここんなセリフ..じゅ純粋ーー(涙)辛い人生を送ってきて、やっと好きになったのは父親だなんてーあやういし、切ないし。なんか今更悲しくなってきました。
リアルだなーと思ったのが、男娼して生活してきたトビーの夢は、ハリウッドでエロビデオ(男物)に出演することなんです。
なんていうか、それがトビーにとっての頂点なんだなぁって。
それにしても金髪は仕事があるって言ってたけど、金髪似合わないよトビー....。

あぁ、これはDVD欲しいリスト入りになりました☆
良かったものーーーー。
スポンサーサイト

2007/05/23 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

本当デスパとは全然違くて、役者だなーーーと思いますよね!!
感心しちゃう。
言われなかったら普通に男性だと思っちゃうかもしれなかったです。

トビーかっこいいですよね!!
もう本当、こればっかりは目の保養になりました(笑)
金髪似合う顔じゃないと思うんですよねぇ。金髪は人気だからしょうがないのかもしれないけど~。
私結構中だるみとか感じちゃうタイプなんですけど、これは飽きなかったなぁ。
途中だれないって本当脚本とか構成とかが上手いて事ですもんね!

ケケケリーオズボーンですか!?(笑)
えーーーーー、なんか衝撃!!w
彼見たさにもう一回ドーンオブザデッド見ようかなーと思ったけど考えようかな(笑)

2007/05/26 ogya URL edit

デスパ妻では育児疲れ気味のママなのに
これだとしっかり男性が無理して女性してる、って感じになってますよねえ。凄いよ、ほんと。
トビーおっとこまえでしたね!
でも確かに金髪似合ってなかったです…
なんか途中でだれてこないし、最後もぎこちないけどこれから親子としてやっていくんだなーっていう二人の微笑ましさが出てて良かったです。私もこの映画すごく好きです。

この映画でトビー役のKevin Zegersにハマってしまったんですがケリー・オズボーンとデートしてる写真とか見つけて、色々な意味で衝撃です(笑)何故にケリー?みたいな。

2007/05/24 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

