スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

いきなりオチですか

Cobra Starshipの新しいビデオが公開されたんですけど、またまたパトリックがビデオに参加してます。
FOBてのはゲスト出演みたいの好きですね~。

私はショックだったよ。あのウサギちゃん(前のビデオ参照)がパトだったなんて...(笑)
顔取った後のあの得意げな顔はなんなんでしょうか。
その後のエセ・スタートレック&スターウォーズなのも謎ですけど、やっぱり冒頭のウサちゃんシーンが強烈です。


あと、前に書いた自分たちの血を使って絵にサインを書くって企画のビデオブログ的なものも公表してましたーー。

ピートが「Patrick does not care about FOB's fan」って言った後のパトの行動が謎過ぎる。
とにかく本物の血ってのはすごい赤デスネ(当たり前)ピートがこの血を使ってパトリックのコピーを作って育ててフニャフニャと言ってまして。おぉそりゃナイスアイデア!と思った私はアホです。

スポンサーサイト

2007/05/20 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

チカさん>
腕、すごい真っ赤ですよね~!!
なんであんなに肌がキレイなのか教えてほしいくらいです!(笑)
羨ましい~!!
ピートって色使いが独特ですよね。変な黄緑とか..。
FOBは全員ファッションセンス微妙だと思います!!w
>冒頭のうさちゃん
本当にそれが気になります。なぜあんなに自慢げなのかぁぁーー!

julia_helena さん>
なんかすごいですよね。こんなのビデオに残しちゃうなんて!
英語がよく分からんのでアレですが、インタビューで津波とかカトリーナとかの災害の被害について語ってるシーンがあるので、チャリティー的な目的があるのかなーと思ったんですけど、本当はどうなんでしょうねぇ。
なんか気持ち悪い企画であることは間違いないですね(笑)
本当にニヤニヤしてるというか、なんであんな顔してるのかてかそもそもそんな事までしなくてもいいのにーと思いました。

croさん>
きっとNGシーンでは頭取るとき、一緒に帽子も取れたに違いないと思います(笑)
どれだけ帽子のお世話になっているのかと。
まぁしょうがないですけどね(笑)

2007/05/21 ogya URL edit

パトリック、ウサギ被っていても帽子着用してるんですね・・。頭、もそもそしないんでしょうか・・。
あっ・・でもそんな事言ってられませんよね・・(笑)

2007/05/21 cro URL edit

採血してるところとか、血液を加えるところとか、生々しいですね・・・。
見てるだけでも痛いし!
こんな企画やろうってなんで決まったんだろ・・・。

うさぎから出てきた時の顔、確かに笑えました~。意味深なカオ・・・

2007/05/21 julia_helena URL edit

注射の針を刺してるシーン…パトの腕めちゃめちゃ血つまってそうですね!(笑)でも肌は綺麗だ~。
しかし相変わらずピートのファッションセンスは凄いですね。
>冒頭のウサちゃん
何でこんなに「してやったり!」な顔してるんでしょうか(笑)

2007/05/20 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

