スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

げろっぱ!!

いきなり汚い話で申し訳ないんですけども、金曜、数年ぶりに気持ち悪さで目が覚めて吐きましてね~。最初は前日の深夜がっつり食べたからかと思って、胃腸が弱ったことがショックだったんですけど、普通の風邪でした。麻疹じゃなくて良かった。
そんなわけで金曜は風邪で寝込んでました。私の唯一の長所は健康なことだったのに..最近目にみえて弱ってきているような気が!!

んで今日はほとんど復活したのでCute Is What We Aim Forこと青い誘惑のチケットをゲッツしてきましたぁぁー!!ファミマで買ったらすぐチケット発券してくれて、100番以内だったので嬉しかったデス。

一番下のもんのすごいステキメンバー(ベース)は新メンバーで入ったのにたった半年で脱退してしまったそうで(涙)
彼は元P!ATDのツアマネでPUNK SPRING 06で日本に来てたそうな!!で、新しいメンバーが決まるまでは元々のベースの人が弾くそうです(ややこしい)はぁ、悲しい!

そんで体調が直ったので調子に乗って前髪を脱色しました(笑メッシュだー!!念願の2色に・・!!市販ので染めたからへなちょこメッシュになっちゃいましたがまぁヨシとする。

そんでマイケミが25日のMステに出ちゃうんですよねー。どうせジェラルド君しか喋らないだろうけど~。その観覧募集とやらに応募してみました。当たったらもんのすごく近くでマイケミ見れるんだぜーい。でも狭き門ですけどねぇ。

スポンサーサイト

2007/05/19 ひとりごと trackback(0) comment(2)

本当健康第一ですよねぇ。。
久しぶりに寝込んだんで、風邪って何て辛いんだーと思いました(笑)

当たった前提で考えてしまいますよね!!
そうかぁ。croさんは行けないんですか~。
まぁ・・当たればの話ですけどね(笑)
私もすでにこの日何着ようとか考えてますw
当選メールが来るかドキドキですわー。

2007/05/20 ogya URL edit

ogyaさん大丈夫ですか?昨日の今日なのでまだ完全ではないでしょうけど、お大事にして下さいね。
Mステ観覧応募されたんですね~。羨ましいです!
私は仕事で行けないので(涙)・・と、当たることを前提に考えてしまうんですよね~。ああ痛い・・(笑)
ほんと当たるといいですね~!

2007/05/20 cro URL edit













管理者にだけ公開する

