スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ぐ~るぐる

助けてほしい~。同じ曲が頭から離れないんです。どうしようこれ~。Love Love Me♪♪がエンドレス。
初めて聴いたよこんな感じ~。脳みそかき回されてる感じがするぅ~。
MIKA-Love Today

PVが80年代のアイドル風にみえるんですけどー。てかアナタもフジロックですか!!キィー!!
見た目が怪しい.。裏声と地声を駆使して歌ってるんですね。ライブ動画見たけど、ちゃんと歌えててビックリしました。

あとも1つ頭から離れないのがFake Shark Real Zombie。

Klaxonsをもーっとハードにした感じで、Happy Hardcreとかいうジャンルみたい~。どんなジャンルやねーん。
Wolf is The~の曲で途中ピチョピチョピチョピチョ・・て聴こえるんですよ。頭から離れなんですよ。
CD買っちゃおうかなぁぁぁ。今買うとステッカーもらえるみたいさー。でもこれ以上ハードな方向に進むのはちょっとためらいが..。これ以上ハードなほうにはぁぁ~。Bullet For My Valentineとか借りちゃったけど~。ぐちぐち。
5月の終わりか6月(27日らしい)に日本に来るみたいで日本版が出てましたよよよ。<Myspace

あとうちのバイト先にはテレビがあってすーっとMTVが流れてるんですけど、それ見てるとやっぱマイケミとアヴリルはPV放映頻度がスゴイです。日曜はLinkin Parkのアメリカでのライブを放送してて、ちらっちら見てたら(仕事しろ)、シノダの兄貴はやっぱりステキでした。新しいアルバムにはほとんどラップははいってないとか。なんかそれは残念だなぁーーー。

追記。Protest The Heroが新しいビデオに出る子をファンから募集してました。変な写真使って。
みんな楽しそうでヨカッタネ(笑)

↑クリックで拡大
とりあえず女子限定らしいです。トロントに住んでたら行ったのになぁ(無理)

スポンサーサイト

2007/05/14 MUSIC trackback(0) comment(3)

しろくろ>
ロディはなんで髪伸びるの早いんだろうねぇ。七不思議w
頭は・・もう駄目だろうけど、楽しいならもうなんでもいいよね(笑)
アルフの体の形がなんかおかしい気がする..。何気に細いのねw

croさん>
おもしろいですよね~!!
彼らは”普通”の写真って撮れないんですかねぇ(笑)

2007/05/17 ogya URL edit

PTH、おもしろい写真ですね~。
気になって何回も拡大して見てしまいました(笑

2007/05/17 cro URL edit

ロディ男、髪伸びるの早くね?
前髪すでに横に分けてるっておまっ…!
まぁホント楽しそうで何よりだよね…だいじょぶかな頭はって心配だけどね…
特にアリフ。飛んでるよー笑

2007/05/15 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

