

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Secret Show

FOBは5/3にSecret Showをやったらしく、なんかものすっごいプレミアライブだったような..。
ちゃんとしたセットリストは分かりませんが、「One & Only」やったんだねーー!!すごいなぁ。
120%日本ではやってくれないだろうな(涙)

音は一番小さくするくらいで一番ちょうど良く聞こえます。いいなーいいなー!
One & OnlyからDanceDanceて最高の流れだわーーー。

それだけじゃなくて、ライブ中パトが喋ってる!生 き 生 き し て る !
こんな喋ってるの初めて見たかもー。そんでたまーにやってるけど、ここでもP!ATDのI Write Sins Not Tragediesを軽く歌っちゃったりしてー。やっぱ声似てると言われるけど、これ聴くとそんなに似てないような?


おまけ.."patrick playing drums"


元ドラマーの血が騒いだのでしょうか。
最初小学生くらいの子がドラム叩いてるのかと思った(笑)

2007/05/09 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

3&4さん>
知ってます~(^^)この曲も好きです!!
なんかアメリカで流行ってるみたいですね~。

croさん>
ですよね?
なんか不自然な感じもするし、最初なんじゃこりゃとオモイマシター(笑)

2007/05/14 ogya URL edit

こんばんわー!

こちらはもちろんご存知!?
http://www.dailymotion.com/video/x1d4sd_gym-class-heroes-cupids-chokehold

自分もFOB好きでーす^^

2007/05/11 3&4 URL edit

ドラム叩いているのはパトリック!という認識がないと、ぽっちゃりした男の子にしか見えないような・・(笑)


2007/05/11 cro URL edit













管理者にだけ公開する

