スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Good Charlotte 5/7 ZeppTOKYO



行ってきましたぁー。疲れました~。こんな客層が若かったとは思いもよらず..。今まで行ったライブの中で一番酷かったです~。ファンが。だってMCが聞こえないんデスヨ!!どうせ英語だけどさ。でも曲が終わるたびにギャージョエルゥ~!!みたいな声をみんな叫びすぎやでー。正直うるさかったよー。
グッシャってアイドルなんだなぁと実感。今まで行ったライブはみんなMC中静かだったけどなぁ。
たまに名前叫んだりとかあっても、切れ間が無く叫び声が聞こえたライブなんて今までなかったよ!

・・唯一ほとんど名前が叫ばれないポールが可哀相デシタ。バンダナ巻いたりしてかわいらしかったなー。
ベンジーは思ったより痩せてた。ジョエルは変なモヒカン頭で、ビリーはサラ毛でした。なんだかんだポールばっか見てたかも。可哀相だったし(笑)あと、さすがベンジーは日本語うまかったです。チョットマッテーとか、彼女アリマスカー?とか片言だけど日本語で喋ってました。あぁこずえ鈴~。


アンコールが一番盛り上がったなぁ!Keep Your Hands Off My Girlの裏声は一緒に叫ばさせて頂きました。なんだかんだ曲は好きなんだけどねぇ。Victims of Love とかI just wanna liveとか聴けてヨカッタですー。 でもっRiot Girl歌って欲しかったー!
途中意識を失った子とかが運び出されたり、最後モッシュが凄くて死の恐怖を感じました。

ファンが酷くなければ、もっと楽しめたのになぁ。 でももうお腹いっぱいです。サマソニに来るって行ってたけど、もう1回見たし十分かなー。てかやっぱサマソニ来るのかい!

あー!あと、ニコール・リッチーが来てました!!友達とニコール来るんじゃね?なんて話してたら、OAが終わってグッシャが始まるちょっと前に2階の仕切られた関係者席みたいなとこに金髪の女子が!あれは絶対ニコールだ!とか言ってたら、下に手を振ってたので間違いなーい。ライブ始まったらいなくなっちゃったんですよね。なんのためにわざわざ2階に来たのか・・ファンに顔見せ?よー日本にくるなぁ。暇だなぁ。いいねセレブってーのは。

セットリスト(しろくろさん頂きまっすぅ)
1.Misery
2.The Anthem
3.Walk Away
4.Keep Your Hands Off My Girl
5.Girls&Boys
6.Victims of Love
7.Predictable
8.Festival song
9.Hold On
10.March on
11.Dance Floor Anthem
12.The Young and The Hopeless
13.I just wanna live

【EN】
1.All Black
2.the river
3.Lifestyles of the Rich and Famous

スポンサーサイト

2007/05/08 Live Review trackback(0) comment(3)

julia_helenaさん>
そうなんですよー!
アンコールの時は結構凄まじかったです(><)
やっぱ一番盛り上がる曲にしてきますからねー!>アンコール
ファン層中高生あたりがとても多かったので、彼らの元気についていけませんでした(笑)

croさん>
色んな意味で凄かったです!
叫ぶのが全部嫌なんじゃなくて、せめて喋ってるときは少し静かにして欲しかったです。
たまたま私の周りにうるさい人が多かったのだけかもしれませんが・・。
ほんとよく来ますよね。ニコール見たかったので嬉しかったですけどね☆

2007/05/09 ogya URL edit

うわぁ・・。ライヴ凄かったんですね・・。
興奮して叫びたくなる気持ちもわかりますけど、せめてMC中くらいはちょっと抑えてほしいですよね・・。聞こえないって・・。
やっぱりニコール同伴ですか~。はるばるよく来ますね~。

2007/05/09 cro URL edit

彼ら、来てたんですね~。
そんなにすさまじいライブだったなんて・・・。怖いっ。ファン層も低いんですねぇ。
こずえ鈴、懐かしいっ!すっかりいなくなってしまいましたね。

2007/05/08 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

