スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

50 FIRST DATES

50回目のファーストキス

記憶をなくしてしまう自分に、
絶対伝えたいこと。


これは大分前に見たので、記憶が曖昧なんですーー。
でもっ。これはMy ムービーランキング・ラブコメ部門第1位です。基本ラブコメってあんまり好きじゃなくてほとんど見ないんです。10日間で上手に男を振る方法なんてヒドかった..。でもこれは文句なしに面白かったっす。

まず、役者が良いよね~。ドリュー・バリモアにアダムたんことアダム・サンドラー、この主役の二人って嫌味がまったくなくてかわいいし、脇役もロブ・シュナイダーは普通に面白いし、ショーン・アスティンはLOTR以来だったけど、気持ち悪いけど憎めないキャラだし(でも気持ち悪い)、ダン・エクロイドはイェイ!!ゴーストバスターズ!!って感じだし。(意味無し)
アダムたんは海獣のお医者さんなので、出てくる動物も可愛い。ペンギンとか可愛過ぎる~。ハワイって本当キレイなんだなぁ。ハワイに行きたくなった(単純)

てか、今書いてて、記憶が曖昧だと言いつつ結構覚えてるな自分とオモイマシタ。
とにかくオススメです!!疲れてるときとか、幸せな映画が見たいときとかに見るよろし!!

スポンサーサイト

2007/05/05 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

ほーんと幸せになりますよね(^^)
ドリューバリモアはかわいいし、役似合ってましたね!
ハワイ行きたくなりますよね!
コレ見てハワイに行きたくなって行った人結構いると思うな~w

2007/05/08 ogya URL edit

私もこの映画好きです~。幸せな気持ちになります。
ドリューバリモアがかわいい~!ハワイという舞台もすごくいいですし~。海や空が綺麗すぎて・・当然行きたくなってしまいます(笑

2007/05/06 cro URL edit













管理者にだけ公開する

