スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Mumm-Ra

もうムムーラとしか読めない。本当はマムラと読むそうです。

2年連続フジに出演が決定したそうです。そんなぁ..。
サマソニ今年はUK祭りなら、Mumm-Raも呼んで欲しかったー!!残念だ。

聴く前は、ストロークス的なRockをイメージしていたら違いました。けっこうPOPでちょいレトロな感じ!キーボードが入ってるからかなぁ。あと、ボーカルの声がかわいいのもPOP要素が増す要因のような。

5月にデビューアルバムが発売されます。
CDジャケットが音楽性を上手く表していると思う!!

POP&レトロ

まだCDが発売していないってのに、すでにビデオが3つもあるんですけどもー。
一番好きなのはこれかなぁ。
まぁ、どれも微妙な感じではありますが、Klaxonsのビデオと比べたらでんでんマシです(笑)

Mumm-Ra - What Would Steve Do
こんなコントあったよねー。笑う犬の生活で(古い)確か、ネプチューンの泰造と南ちゃんのコントだったよな。
急にバナナを投げるんですけど、なんでバナナなんだ!(笑)
あと、この曲(限定)がちょっとThe Academy Is...と似てるような・・?TAIの曲をもっとPOPにした感じ。ボーカルさんの歌い方&細さも似てるしぃ。

ちなみに一番新しいビデオはコレ

Mumm-Ra - She's Got You High

公式サイトも可愛らしい。
myspaceもピンクで可愛らしい。
日本公式サイトは普通。レーベルのサイトだからしょうがないか。

スポンサーサイト

2007/05/01 MUSIC trackback(0) comment(3)

croさん>
どこをどう読んでもムムーラですよね!!(笑)
TAIと同じニオイしますよね~。華奢過ぎる・・。腕相撲したら勝てそうな気がしますw

しろくろ>
買うからYO!待ってろYO!(笑) あ、あとコブラのCDも買うことにしたのさーー!!
私もボーカルの顔がイマイチ分からんのよねぇ。確実に上の写真の左から2番目か3番目のどっちかなのは確実だと思う..。記憶に残らない顔だなまったくw

答えてあげましょう。
あぁ・それはもう末期ですね。一生その症状と付き合って生きてください(笑)私はマジックのプロモが離れない病に苦しんでます。

2007/05/05 ogya URL edit

ムムーラ(違)なかなか気に入ったよ(^^)
CD買ってくれるのを楽しみに待ってるわ!笑
つか最初の写真だと誰がボーカル?真ん中の子かな?
プロモ見てもあんまり顔がわからん。記憶に残らない笑

ogyaさんにご相談があります。
Klaxonsのてーぷぐるぐる巻きのプロモが目に焼きついて離れないんですどうすればいいですか?
あの曲を聴くたびに3人の裸体が目に浮かぶ…!笑

2007/05/04 しろくろ URL edit

なるほど、「マムラ」と読むのですね。でもこれはムムーラと言ってしまいますよ~(笑)
私もTAIと同じニオイを感じてます。華奢ですねぇ・・。



2007/05/04 cro URL edit













管理者にだけ公開する

