

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

韓流

そして、今日は「恋する神父」を見てきました。ワタシは韓流興味ないんですけど・・。うちの母がクォンサンウ好きなもので・・あれだけ韓流ブーム馬鹿にしてたくせに、豹変するもんですね。人って恐いっ。
sinpu.jpg
確かにクォンサンウ、かっこいいと思います。でもハマらないけどね~、多分
ワタシは泣きはしなかったけど面白かったです。主役の2人の絡みも面白いし、クォンサンウの友達のお調子者の人もイイ味だしてました。で、見てる時おばちゃんたちが、ギャグ的なところでみんな結構笑ってて、それが面白かったりして。やっぱ韓国のラブコメはアメリカのラブコメより面白いと思いますよー、ワタシは。
そのあと16時から映画館バイトで、映画三昧な1日でした。それはそうと、ポケモンの人気はすごいね。やっぱ日本はアニメですな。

「恋する神父」公式サイト(日本)


2005/07/25 ひとりごと trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/38-b06ff331

新たなブーム到来!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 韓流ブームで韓国に興味をもたれた皆様、このマンガで韓国の本当の魅力を知ってください璉 マンガ嫌韓流晋遊舎 2005-07-26売り上げランキング : 1Amazonで詳しく見る by G-Tools

2005年07月27日 神のいどころ

