スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

★HAPPY BIRTHDAY★

パートーリーック!!

おめでとうございます!!!! 
☆祝23歳☆
これからもガンバッテくださいねぇぇ。


こんな可愛らしい幼児が
 ↓
 ↓

バンドを始めて・・。
まだ帽子を被らない時もあったり(隣はPunchlineのボーカル)
 ↓
 ↓

あれーだんだん肉付き良くなってきたかなーと思いつつ
 ↓
 ↓

あーやっぱり二の腕触りたいなーとなるまで成長し(色んな意味で)
 ↓
 ↓

後輩のThe Hush Sound(のドラムの子)をこき使ったりしつつ(笑)
 ↓
 ↓

23歳になりましたとさ。おめでとう!! 

最近ではアイライン入れちゃったりしてさ~。

どーなのよどーなのよそれはぁぁ。似合わないこともないけど・・、アイライン族の仲間に入っちゃうのかい!?

スポンサーサイト

2007/04/27 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

julia_helena さん>
おめでたいですよね~^^
私もDance Dance中毒になって聞きまくってました!
そのおかげで私のipodでは断トツでDance Danceが1番聞かれた曲として君臨してます★
ますます歌上手くなっていってほしいデスネ♪

croさん>
ホント23歳ですか!?て感じですよね(笑)
老けてるというか、落ち着いてるというのか・・w

ちっくさん>
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
FOB良いですよねー★

2007/04/29 ogya URL edit

はじめましてこんにちは!
履歴から飛んできました
あたすもFall Out Boy好きっす!

2007/04/28 ちっく URL edit

パトリック誕生日おめでとうございます~。
23歳ですか~。・・まだ23歳ですか!?(笑)


2007/04/28 cro URL edit

誕生日なんですね!おめでたいっ!

つい最近、Dance, Danceの曲とPVをiTunesで買って中毒になってます。
すんごい好きだーーーこの曲ーーーっ!狂ったように聞いてます・・・。
これからもステキな歌声を聴かせてほしいです♪

2007/04/27 julia_helena URL edit













管理者にだけ公開する

