スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Hush Out Boyz

 
ハァイ。ボクタチFall Out Boyデス。
OAのThe Hush Soundハ、スゲー良イBandダカラチェックシテクレヨナ~。
ってアンディはずっとゲームしてますけども~。そんなイメージなんでしょうかー。

なんか細かいことが色々あったので一気に載せます。

まず新しい仕事はねぇ。。これでお金もらっていいの?てくらい楽です。友達が仕事中漫画読めたりするのを羨ましく思ってましたが、自分も出来そうです。土日に入れば確実に出来る。こっちは自分で用意しなきゃだけど。暇つぶし持ってきたほうがいいよて言われたし。喉乾いたらジュース飲めるわ、パンもあれば食べれるし。なんじゃこりゃと思ったね。でもこれじゃ週5もやれないので、まだ仕事探しは終わりそうにありません!!(苦)

そして次はマイケミのマイキーが結婚で休養のニュース。
メデタイことだけど、何故に今休養を??だって結婚したの3月くらいでしょー。

まぁいいよ。なんてったってアリシアさん可愛いからさ!
でもその休止のニュースがBARKSに出てたんだけど、題名が・・
「MCR、ジェラルドの弟が一時活動休止」・・・あぁマイキーの影の薄さを感じる(笑)なんかMCRのメンバーじゃないような書き方デスネ。

あと、そういえばKlaxonsサマソニ出るんでしたね~。 忘れてた。最近CD聞いてるから嬉しいぜーい!!

そんでそんでさっき教えてもらって知った。Protest The Heroのロディの新しいビデオブログ。
やっぱこの子確実に頭おかしいよw かわいそうに(笑) 
でもおもしろーーーー。F用語言い過ぎだけどおもろい!基本早口で何言ってるの分からないけど、「多分日本に行くよ」って言ってますね!!いつなんやーーー。
最後、ABBAのエアボーカルしだしたときにゃ、やばかった。大爆笑しました。さすが上手い。

スポンサーサイト

2007/04/26 MUSIC trackback(0) comment(2)

ありがとうございますー^^ 
早く仕事に慣れたいもんです~。

私もMCR全員集合!!を楽しみにしてたんですけど、難しそうですよね。。
今回フランクが来てくれるだけでヨカッタと思うことにします。
ジェラルドの弟扱いは可哀相ですよね(笑)せめて名前は出してあげて欲しかった・・(笑)

ロディのビデオブログはこの他にも何個かあるんですけど、どれもオカシイでんです!でも今回のが一番笑ったかもしれません~^^

2007/04/27 ogya URL edit

新しい仕事始められたんですね。お疲れ様です!
マイキー休業ですね。今度こそ、5人揃っての武道館と楽しみにしてましたが難しそうですね・・。
それにしても「ジェラルドの弟・・」という見出しがなんとも切なく感じました(笑)
ロディさん、おかしい~(笑)かなり面白いですね~。はぁ~笑いました!

2007/04/26 cro URL edit













管理者にだけ公開する

