スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ただそれだけ

木曜日ベストヒットUSA見てたら、ゲストインタビューがARCTIC MONKEYSでした。

インタビューでは、サマソニのトリに選ばれたけどライブでは特に特別な事はやらないよ。そういう意味では面白みのないものになるかもね。とか言ってました。ハーン!!と思ったけどね私は。さすが調子乗り乗りですな!!
あと、新作アルバムは色々あってコンセプトがまとまらなかった的なことも言ってました。
そして新しいPVのBrianstormが流れたりしましたとさ。
これはR&Bっぽい映像を入れたら面白いよねってことで、こんな腰振りダンスを入れたりしたらしい。

1回友達に見せてもらってたので2回目だったんですけど。この曲けっこう好きかもぉぉ。
歌詞もなんか面白いし。
「お前のネクタイとシャツのコンビネーションに目が離せないんだ」

そして初めてメンバーをちゃんと見たんですけど・・・
あれ・・・

ジェイミー(一番右)がかわいい!!
ほっぺがいつも赤いのね!!

ただそれだけです。言いたかったのは。

あと、急遽面白かったので・・
[MTV Australia Video Music Awards 2007]ここで
JetやFall Out BoyやAFIなどの各15秒くらいの映像が見れるんですけど、アアアアンディが、レッドカーペットの中に入って転がされてる!これジャッカスにもこんなのあった
なぁ。。
アンディ、うあぁぁーって普通に叫んでる(笑)駄目だよ足で蹴っ飛ばしちゃ(笑)そこのパトリック!!

スポンサーサイト

2007/04/22 MUSIC trackback(0) comment(2)

インタビューのときもほっぺが赤くて、他の写真見てもいつも赤ほっぺで・・なんか初々しくてかわいいですよね!(見かけは)
なんでアンディなんでしょうね~。かわいそう!(笑) 
さりげなく蹴っ飛ばすなんてヒドイですよね~w

2007/04/24 ogya URL edit

私もちゃんとARCTIC MONKEYSの顔見たのは初めてです。確かにほっぺが赤いですね~。なんかかわいらしいです。
アンディ、巻かれて転がってますね~。パトリックはさりげない感じで蹴っ飛ばしてますね(笑)

2007/04/23 cro URL edit













管理者にだけ公開する

