スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Thnks Fr Th Mmrs Contest

とかいうコンテストをやっているらしいデス。
カラオケでもダンスだけでも lip syncingでもいいから、Thnks Fr Th Mmrsのビデオを作って応募しようってコンテスト。

 lip syncingってのはコレ↓
コレはSpice girlsの"wanna be"のlip syncing。おもしろい!!

バカでナイスッ!!ちょっと前に流行ったエアボーカルというヤツです。

Thnks Fr Th Mmrs Contestではまだそんなにビデオは投稿されてないし、みんな女の子なので、是非コレくらいやってくれる女子か男どもの投稿が見たいなぁぁ。


あと、雑誌関連でKerrangでパトリックのインタビューが掲載されたらしい。

<credit:Fueled by Noodles**Livejournal >
※画像 or credit クリックで拡大
それによるとパトは身長5ft4で約165センチくらいだって。
160くらいだと思ってたら、165はあったのね。
1つだけ自分を変えれるとしたらどこを変えたいか?最も不潔な癖は?料理はしますか?最も誇りに思う自分の個人的な特徴は何?
などなど8個の個人的な質問に答えてます。
彼女いないんだねー。かたやピートは幸せいっぱいなのにねぇ。ぎゃんばれ!!

スポンサーサイト

2007/04/19 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

>>チカさん
私は5センチヒールを履けば同じ背になります(笑)
えぇ!琢磨はなんとなく背が低いだろうなと思ったけど、ニックも低いんですね!?知らなかったぁ~。
>最も不潔な癖
汚いですよねーw 読んだとき普通に汚ねこの人と思いましたよ。
そんな暴露しなくてもいいのに(笑)フロリダのトイレもすごい話ですね。
これも汚い話ですよね~w
ねぇ。いつ別れたんでしょうか。結構前に別れたっぽいけど~。
結構お似合いで好きだったのに、アンナちゃん!
"wanna be"面白いですよね!!私も見つけた時何回も見ちゃいました☆あの天パーの人がズテキすぎます。


>>julia_helenaさん
右の天パーの人が最高ですよね!!あの人が上手すぎて、いつも見入っちゃいます☆
そうなんですよ!!まだ22歳で、もうすぐ23歳になるハズです!!
見えないですよねー。なんか若さがないっていうかw、落ち着いてるというのか・・。


>>croさん
天パーの人なんか憑いてますよね(笑)なんであんな面白い動きが出来るのか!
目の前でやってくれたら、笑い死にしそうw
パトは前の彼女と別れてから、彼女いないみたいですねぇ。インタビューにも最後にライブの後女の子(彼女)と楽しんだのはいつだったか覚えてない・・みたいなこと書いてあったりするので~。
もう可愛いファンの子捕まえて彼女にしちゃえばいいのに!と思います(笑)

2007/04/22 ogya URL edit

wanna beビデオ笑いました。パーマの方が素晴らしいですね。何かにとり憑かれたかのようなあの動きが最高です(笑)
パト君彼女居ないんですか。ピートは華やかなのに・・。ガンバッて下さい~。

2007/04/21 cro URL edit

Spice Girlsの、ほんとにアホでおかしくて笑える~!特に向かって右の人、最高!

FOBのボーカル君(未だに名前すら覚えてない・・・)、まだ22歳なんですかっ!?
ちょっとびっくり・・・。あのメガネぼっちゃり貫禄ぶりからして、もうちょっと上かと思ってましたe-263
22歳であの声と歌唱力はすごいですね!

2007/04/20 julia_helena URL edit

あ、ヒール履いたら見下ろせる(笑)
でもニック(ハイドフェルド)や琢磨よりは高いんですね。
>最も不潔な癖
本当汚いよ!!パトリック!!
あとフロリダのトイレの話面白かったです。
開けるなよ、そこは!世の中には見てはいけないものも…。
>彼女
アンナちゃんとは何時の間に別れたんでしょうね~。

Spice girlsの"wanna be"
右のくるくるパーマさんのノリノリっぷりがもうツボでツボで…表情が最高☆さっきからバカみたいに見てます(笑)

2007/04/20 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

