

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

流れで買っちゃったよ

昨日、勧められて流れで買ってしまった。 nonpoint の「To The Pain」
おもいっきし、ハードロック/メタルなんですよねぇ~。
いや嫌いじゃないけどむしろ好きなほうだったりするけど、そっち系にこれ以上進んだら女子(女子なんて年じゃないけどよ)としていかがなものかと思ってしまったり。好きなものはしょうがないけどぉぉ。
でも可愛らしさのカケラもないなー。むしろ極悪だな。Protest The Heroと比べちゃいけないけど。
私のハマるモノの要素にはかわいらしさが重要なのです。(どうでもいい)
しかーしBullet With A Nameはけっこう好き。うるさいけど。こういう休みがない早いテンポの曲はいいよね~。縦ノリしたくなってしまうわー。

Bullet With A Name--nonpoint


2007/04/18 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

