

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ははーん!!

このニュースを覚えているでしょうか!?


■自らの血を使用して印刷したポスターをファンにプレゼント
 フォール・アウト・ボーイが、自らの血を使用して印刷したプロモーション用ポスターをファンにプレゼントするコンテストを開催すると発表しました。このポスターは、バンドが全米ツアーで訪れる各都市で選ばれた各1名のウィナーにプレゼントされるそうで、ピート・ウェンツは、「コンテストをシリーズで開催しようと思っているんだ。1つは、KISSに寄せる詩だよ。俺の兄弟が、アルバムのイメージを基にしたポスターを45部作る予定なんだ。この手作りの各ポスターには、手書きのナンバーが入っていて、印刷のインクには各メンバーの血が混ぜられるのさ」と説明しています。なお、ピートは、今回のコンテストが献血活動推進の手助けになればいいと考えている模様です。ちなみにKISSは、'77年に、自らの血を混ぜた赤インクで印刷されたコミックブックを、米Marvel Comics社から出版しました。[
FOB 公式サイトJapan]

このポスターはこれだ~。


ドドーン

この赤いのがメンバーの血なんだとしたら、リアル過ぎるような..。でも番号の部分にメンバーの血を使うってなってるからただの赤インクかもしれませんが。それにしても兄弟が書いたって、絵上手いのね~。アーティストなのかなー。
ピート曰く、あぁオレたちは気色悪いさ、でも気にしないぜーとか言っちゃってます。

最近のFOB

あの・・ジョーくんがぁぁ。あのストパーのジョーは何処いった。

2007/04/17 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

