スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

忘れてたワケじゃないよ

いやはや、F1が始まってもう3戦が終了しましたね。
次は3/13スペイン・バルセロナGPです。
まず簡単に感想を。

第1戦:オーストラリア・メルボルンGP
ライコネンがポールトゥウィンでした!!
久しぶりの優勝で嬉しかったんですけど、地上波も時差の関係でお昼過ぎからの放映だったので、寝ながら見てました。てか半分寝てました(笑) ずっと1位で安心したんですよ、えぇ。


第2戦:マレーシア・セパンGP
あんまり覚えてないんですが、アロンソが優勝したのは覚えてます。
あと、マッサがハミルトンを抜こうとしてミスったのも印象に残ってます。
ライコネンは3位で、ものすごく素っ気無い態度でシャンパンファイトをしていましたね~。
ここで、ライコネンが新しいTattooを披露。(写真に撮られただけですが)

これでもいいのか!?現役ドライバーなのに。これについてフェラーリのお偉いさんがライコネンを擁護する発言をしたり、ちょっとしたニュースになったようです。
てか、元々ニコちゃんの太陽のtattooが彫られてたんですけど、それに被せてこのtattooを彫ったんですねー。

第3戦:バーレーン・サクヒールGP
なんとまぁ、ハミルトンが歴史的快挙を成し遂げました!!わーーーー。すげーー。
黒人初のF1レーサーってだけでも有名なのに、こりゃ将来が楽しみですねぇ。このままだと初優勝も夢じゃないような。
流石ロンデニ爺さんの秘蔵っ子デスネ。
このルーキーの影に隠れてしまった地味なコバライネンが可哀相です。結果を出せてないのでしょうがないですけど~。でも今年のルノーは地味過ぎる!!あれいたっけ?レベルですね。
私が安心したのはライコネンは奥さんのジェンニちゃんとまだ別れてなかったこと!!いやぁ、指輪もしなくなったから絶対別れたと思ったよ。馬アレルギーのライコネンがジェンニちゃんに買ってあげた馬の調教師とジェンニちゃんが浮気したとかいう昼ドラ並みの噂はなんだったんだ。

それにしてもジェンニちゃん黒いよ・・。

スポンサーサイト

2007/04/17 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

